RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
368:ありがとうございます by ぱんだ on 2015/05/05 at 19:37:25

いろいろありまして、ご訪問するのが遅くなりました。やっと、サンノゼから戻りました。ユロドルはやっぱり、パリティは行きませんでした。さすが、たいた氏、グッジョブv-218です

369: by たいた on 2015/05/06 at 16:57:42

 あのシリコンバレーにお仕事ですか? 観光ですか??

 物価高かったでしょう?? お疲れ様です。

 

370: by ぱんだ on 2015/05/09 at 16:09:18

シリコンバレーでコンサルタント会社を経営する友達を訪問に行きました。
にわかカリフォルニアンになって、サングラスを掛け、ワイナリーをめぐり、ちょいのみしながら好みのワインを探してきました。

居住している友達からすると、物価は上がっていないとのこと。¥の価値が下がっていて、¥所持者には、痛いですよね。
所で水が25%カリフォルニアで騰がるそうです。水不足で高いと言っていました。ガソリンは20年前の4倍だそうです。

ユロドルですが、私もパリティ行かないなと判断し、Lに切り替えております。よって、切り傷程度で損は限定されました。 また、イギリスの選挙で漁夫の利をいただいて、pandaまたもやラッキーで金曜日を終えました。

問題社員の件、そういうことですか・・・な出自でした。
私は本業では四面楚歌な感じす。その点についてアドバイスいただきたく思っています。





371: by たいた。。 on 2015/05/09 at 22:08:21

実兄と飲みに出掛けておりまして、今、戻った次第です。 彼(実兄)は来週からニュル(ドイツ)にお山の大将社長(パン様なら誰の事だか分かりますよね。)と共にレース観戦だそうで。。 本当にお気の毒です。

E/D通貨の今後のポジションは短~中~長期にて全く違った思惑でしょうから、自身のトレードスタイルによってその立ち位置を明白にするだけでしょうね。

それにしてもパン様。。

本業にて四面楚歌とは、とても気になりますね。
情報が無いので、如何せん。。何とも言えませんが、一般論として何か助言出来得るブログをUP致しますね。。 

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

雑感。。                           4月12日

 おはようございます。

 先ずは、個人的ではありますが、ブロ友様への
 コメントです。

 問題社員は逃げ出し経営者の実子でありまして
 正直。。無能なのかもしれませんが、クビは回避
 させましたんで、後は彼がこの状況をどこまで理解
 してるかですね。 

 そして悩ましいユーロドルの今後でありますが、この
 通貨ペアは世界で最も流通量が高いのは周知の事実。。

 よって基本的には最後は元のレンジに回帰するのが私の
 概念(=1.20アッパー)で見ていたんですが、今回は少し
 違うのかもしれません。

 大相場は想定を逸脱する事があるかも?です。

 本当に巷の噂通り、パリティーを割れれば底値は深刻なる水準
 に到達するかも?しれませんが、私はこの点については些か
 懐疑的なる思いです。

 オーバーシュートはあるかもしれません。 でもこの通貨ペアが
 パリティ割れから極論。。0.9とか0.8水準に続落するとは全く
 想像しませんね。

 よくこんな状況はクロスをやるよりドルストを推奨する自称。。。。
 『知見あるアナリスト』達の意見を横目にしながら私はここはあえて
 クロス(ユーロ円)に注目しております。

 ドルスト(特に対ユーロ)は市場の需給バランスからこの先は不透明
 である次第で、統一地方選に標準を合わせた格好で日経を2万円台
 まで無理矢理押し上げた管制相場の日本=円とユーロ圏の立ち位置
 を俯瞰するに、もう。。ここが精一杯なのは明らかでしょう。

 年内に120円割れは必至でしょうし、場合によっては115円台もありそう
 と戻れば売るスタンスです。

 市況は気まぐれです。

 いつも思うんですが、臨機応変なる【mind change】は必須ではありますが。。

 では、良き休日を。。

 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
368:ありがとうございます by ぱんだ on 2015/05/05 at 19:37:25

いろいろありまして、ご訪問するのが遅くなりました。やっと、サンノゼから戻りました。ユロドルはやっぱり、パリティは行きませんでした。さすが、たいた氏、グッジョブv-218です

369: by たいた on 2015/05/06 at 16:57:42

 あのシリコンバレーにお仕事ですか? 観光ですか??

 物価高かったでしょう?? お疲れ様です。

 

370: by ぱんだ on 2015/05/09 at 16:09:18

シリコンバレーでコンサルタント会社を経営する友達を訪問に行きました。
にわかカリフォルニアンになって、サングラスを掛け、ワイナリーをめぐり、ちょいのみしながら好みのワインを探してきました。

居住している友達からすると、物価は上がっていないとのこと。¥の価値が下がっていて、¥所持者には、痛いですよね。
所で水が25%カリフォルニアで騰がるそうです。水不足で高いと言っていました。ガソリンは20年前の4倍だそうです。

ユロドルですが、私もパリティ行かないなと判断し、Lに切り替えております。よって、切り傷程度で損は限定されました。 また、イギリスの選挙で漁夫の利をいただいて、pandaまたもやラッキーで金曜日を終えました。

問題社員の件、そういうことですか・・・な出自でした。
私は本業では四面楚歌な感じす。その点についてアドバイスいただきたく思っています。





371: by たいた。。 on 2015/05/09 at 22:08:21

実兄と飲みに出掛けておりまして、今、戻った次第です。 彼(実兄)は来週からニュル(ドイツ)にお山の大将社長(パン様なら誰の事だか分かりますよね。)と共にレース観戦だそうで。。 本当にお気の毒です。

E/D通貨の今後のポジションは短~中~長期にて全く違った思惑でしょうから、自身のトレードスタイルによってその立ち位置を明白にするだけでしょうね。

それにしてもパン様。。

本業にて四面楚歌とは、とても気になりますね。
情報が無いので、如何せん。。何とも言えませんが、一般論として何か助言出来得るブログをUP致しますね。。 

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

