RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
365:記事が? by ぱんだ on 2015/01/12 at 12:59:15

削除しちゃったんですか?楽しみなお題でしたが。。

366:管理人のみ閲覧できます by on 2015/02/08 at 19:43:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

昨日のブログ(ドル円~。。)補足を少々。            1月4日

昨日の【ドル円】展望のブログが少々。。

乱暴だったかと反省しまして、少し補足を
させて頂きます。

今年の【ドル円】が130円上限がせいぜいだろう。。

と論じたのは願望も多々ありますが、根拠もあるんです。

昨日。。拝見しました我が国(日本)の首相(安倍氏)の
年頭の所感を見ても思うんですが【国民の皆様に信任?
(17%でしょ??)を頂いた事もあり、今年は更に大胆に、
スピード感をもって改革を推し進める!】
【国民の皆さまと共に、この国を再び、世界の中心で輝く国
として行きます!!】
再びって。。? 一体?何時?? 
日本が世界の中心になった過去の事例がありました?? 
この新年の彼の所感はある意味。。

衝撃!!です

先の突然なる解散。師走選挙で私は痛感したんです。

この国に暗雲垂れ込める。。 自爆層なる悲観論者の哲学無き
右傾化思想の台頭は幻だったんだな。。って。。

論より証拠なのは、本物の右傾思想である石原率いる次世代の
党は惨敗しましたし、ネット信者の右傾教祖??である田母神氏
は無残なる結果に終った事です。

所詮。。そんなものなんです。 マイルド右翼主義にて仮想敵国(
中国、南北朝鮮)を夢想しながら対米追従し続ける本当は真逆な
るエセ国粋主義者である安倍氏程度が彼らにとっては、居心地が
いいって話になるんですよね。 よって、この脆弱性極まりない地盤
と今後もこの路線(アベノミクス)を踏襲する限りは早晩。。頓挫する
のは必然なる自然の流れでしょう。

そもそもインフレは景気が良くて給料(名目賃金が上がって購買意欲
が増大する事の結果としての事象なんです。

それを恣意的に無理矢理インフレに持って行った所で実質購買力が上昇
するなんてありえないし、実際にやってる本人(日銀)は一番理解する確信
犯でしょうから、も~う。。政府or米国の意向にこれ以上、従うのは限界に
達すると思うし、世論も日々。。厳しくなるでしょう。

アベノミクスの3本の矢?なる1本目は玉切れで、2本目の大胆なる財政出動
(バラマキ)も人口減少から来る、地方の自治体においては過剰インフラを維持
出来ず、放棄をも検討する中での肝心な本丸なる3本目の矢が空砲では。。

今年は良い年としたいですね。

ですから、私は今年(15年)もドル円ロングはしたくありません!!

100%の主観(期待)を込めて。。 高い所(120円アッパー)は少額ですが?!
(チキンですから。)逆バリしたく思います!!

では。引き続き良きお正月を。。 
 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
365:記事が? by ぱんだ on 2015/01/12 at 12:59:15

削除しちゃったんですか?楽しみなお題でしたが。。

366:管理人のみ閲覧できます by on 2015/02/08 at 19:43:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

