RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
357: by ぱんだ on 2014/11/15 at 08:18:42

おはよーございます。

PCと人生の転換は、如何、相成りましたか?
ぱんだの興味はここの所、ユロドルとポン円です。

ドル円はずいぶん、円安が進行しましたなぁ。
ぱんだも悪乗りしましたが、pannda的にはドル円は
第2MC下落の時間帯に入っているのでもうそろそろ・・・・OSかなあ
・・・・・なんて思ってます。

358: by たいた。 on 2014/11/15 at 16:11:47

ぱん様。

PCは我が家の主(妻)を何とか説得して今月中には増設出来そうです。

人生の転換云々~は、ぱん様の携帯メールにコメ入れたんですが、届きませんでしたか?

取り合えずはドル円ですが明らかに現状はOSなる領域でしょうね。 でも。。来週の解散表明からの株価と為替の反応を見てから動くのが無難だと思う次第でありまして、気持ちはニュ-トラルにて次の一手という所でしょうかね。

359:管理人のみ閲覧できます by on 2014/11/15 at 17:46:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

政治の混迷とFX..                           11月15日

この国(日本)の政局と為替(FX)の動向に注目です。

消費増税延期と衆議院解散が規定事実となった以上、
今年の年末は円(対ドル等々。。)のボラが高まるのは
必死なる状況でしょう。

ここはファンダメンタルズな洞察は空虚なる妄想と化す。。
極めて投機的地合いに徹する者が勝者となりそうですね。

来週(17日)以降にての解散発表による一時的な円買い
戻し局面があればこれまた幸いなり。。

その後の所謂。。 【悪い円安?】に相乗りする絶好なる
好機なのかもしれませんね。

さて?? 如何に。。





余談ではありますが。。

原油価格の下落が昨今。。話題になってます。
ロシアと中国の動きにも注視する必要がありそうですね。

混迷極めるこの状況に為替(FX)は過去の記憶からも極め
て従順でしょうから。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
357: by ぱんだ on 2014/11/15 at 08:18:42

おはよーございます。

PCと人生の転換は、如何、相成りましたか?
ぱんだの興味はここの所、ユロドルとポン円です。

ドル円はずいぶん、円安が進行しましたなぁ。
ぱんだも悪乗りしましたが、pannda的にはドル円は
第2MC下落の時間帯に入っているのでもうそろそろ・・・・OSかなあ
・・・・・なんて思ってます。

358: by たいた。 on 2014/11/15 at 16:11:47

ぱん様。

PCは我が家の主(妻)を何とか説得して今月中には増設出来そうです。

人生の転換云々~は、ぱん様の携帯メールにコメ入れたんですが、届きませんでしたか?

取り合えずはドル円ですが明らかに現状はOSなる領域でしょうね。 でも。。来週の解散表明からの株価と為替の反応を見てから動くのが無難だと思う次第でありまして、気持ちはニュ-トラルにて次の一手という所でしょうかね。

359:管理人のみ閲覧できます by on 2014/11/15 at 17:46:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

