RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
346: by ぱんだ on 2014/10/08 at 21:29:02

たいちゃんは本当に日本国を愛しているんですね♡ 
日本が崩壊したら、住むとこ無くなっちゃいますしね。(~_~;)

347: by たいた。。 on 2014/10/09 at 18:40:58

ぱん様。

さすがですね。 読み通りドル円は急落して106円ミドルはありでしょうね。

私。。そんなに愛国者ではありませんよ!
確かに、次世代の事を思うとやり切れない面は多々、あるのは事実ですが、正論が当たり前のように通らない。。 この不誠実なるこの国の現状が嫌なんです。

日本は決して崩壊しませんよ。。
この国は自省作用ありきの国民頻度高し。なる国家だと思いますから。。

では、また。。

348: by ぱんだ on 2014/10/09 at 23:54:59

4h180で止まる・・・・かな

▼このエントリーにコメントを残す

   

ドル円は調整地合い。?!                       10月8日

私はひねくれ者ですんで、この通貨ペア【ドル/円】
は売り(円買い)局面しかトレードしません。

よって、そのような地合いではクロス円を好んで売る
のが通常です。
昨日も今日も採算性度外視なる準公的資金何でしょう
か。?極めて、無意味な下支えをするのは全ては株価
下落=アベノミクス否定を食い止めよう!との、本邦の
歪んだ思惑からでしょう。。 本当に虚しい(空虚)。。
この一連の値動きにこの国(日本)の今を見るようです。

やっぱり。。 私は、円絡みのトレードは控えます。

今(18:44頃)も108円死守なる攻防を繰り広げるこの
地合いの中での下値買い支えって。。

本当に、終わってますね。 この国(政権)は。。

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
346: by ぱんだ on 2014/10/08 at 21:29:02

たいちゃんは本当に日本国を愛しているんですね♡ 
日本が崩壊したら、住むとこ無くなっちゃいますしね。(~_~;)

347: by たいた。。 on 2014/10/09 at 18:40:58

ぱん様。

さすがですね。 読み通りドル円は急落して106円ミドルはありでしょうね。

私。。そんなに愛国者ではありませんよ!
確かに、次世代の事を思うとやり切れない面は多々、あるのは事実ですが、正論が当たり前のように通らない。。 この不誠実なるこの国の現状が嫌なんです。

日本は決して崩壊しませんよ。。
この国は自省作用ありきの国民頻度高し。なる国家だと思いますから。。

では、また。。

348: by ぱんだ on 2014/10/09 at 23:54:59

4h180で止まる・・・・かな

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

