RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望を。。                            10月4日

気分転換にテンプレを変えて見ました。

さて。。 まずは、週末の米雇用指標(NFP)等々の
いくつかの数字は周知の通りでしょうから、省略です。

全ては来週(6日)以降の展望です。

注目なる【ドル/円】は私はそうは思ってはないんですが
米雇用指標に好感した格好なんだそうで、10/1~2日
の下げ分を取り戻して週末はBidベースにて109.777
なる高値圏でクローズドとなりました。

おそらく、テクニカル筋には月足ベースにての02年と07年
の高値から引いてきたレジスタンス死守に安堵感もあるんで
しょうが来週(6日)からはその大して意味無き根拠も木っ端
微塵にされそうな勢いには要注意です!!

少し。。ここで脱線致しますが、先週の国会議論で思うんです。

野党第一党である民主党の前原氏は晋ちゃん(安倍総理)に
更なる消費増税10%判断とアベノミクスの功罪を厳しく?攻め
たつもりで一人。気持ちよく答弁されておりました。

が、しかし。。? そもそも消費増税10%の道筋は当時の与党
であった彼ら=管政権がぶちまけた指針であり、その後の野田
政権下にて3党合意した事実を全く無視した不毛なる論戦だった
と言わざる負えません。

野田政権当時で重要閣僚を務めた彼(前原氏)だからこそ、その
時の判断の誤りを素直に認めた上での答弁なら未だしも、その自身
の反省も皆無では。。 全くお話になりません。

次に枝野幹事長の答弁です。

彼(枝野氏)は確かに弁は立つし、頭はいいんでしょうね。認めます。
でも。。ただそれだけです。 彼(枝野氏)からの発言も前記の前原氏と
同様にあまりにも空虚であり、全く信念と言うか。。哲学を感じないんです。

その頭の良さ故。。 党内事情に配慮したかのような答弁に失望です。

シーレーン防衛を規定事実かのような集団的自衛権論議のその入りへの
違和感から始まって、その後は言葉の綾取り談義に自身の頭の良さをお馬鹿
の晋ちゃんに諭した所で一体。?何の意味があるんでしょうか。。?

彼(枝野氏)は自己マスタベーションを満たしてさぞご満悦だったんでしょう。

でも、その事実さえ理解出来ないだろう。。 晋ちゃん(安倍総理)には痛くも
痒くもないこの論議って。。 民主党はもう、終わったなって。。 象徴的なる
一幕を感じた限りです。

上記、事由を踏まえて為替(FX)に戻ります。

先週の国会答弁での日銀黒田総裁の発言は極めて現政権の意向に対し、模範
回答をしてましたんで、彼(黒田氏)のモラルは完全に破綻してるんでしょう。

そして。。来週からの展望なんですが。。

円の上値は非常に重いのもまた事実です。

対ドル評価にてここまでの過度なる円安地合いは国益で見ればざっと、100兆円
あまりの損益をこの国にもたらしたのにも拘わらず、時の首相(晋ちゃん)と中央銀行
のトップ(黒田氏)がこの事実を否定する限り、も~う。。 止まらないんでしょうね。

悪性インフレ(スタグフレーション)への突入必死の状況下(既に進行か??)での
この狂気なる采配を思うに。。。。

この政権(晋ちゃん政権)が続く限りは。。=加速度持って、円安継続でしようね。

では、良き休日を。。














トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

