RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
344:Goodmorning !  by ぱんだ on 2014/10/04 at 09:53:07

106円台ミドルも・・・
そうですよね。私もそう思います¥

ウフフ(*´艸`*)

345: by たいた。。 on 2014/10/04 at 16:06:11

 ぱん様。。

 後追いに徹しましょう!!

 官制相場には。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日は雇用統計です。                         10月3日

今晩は大注目なる米雇用指標がありますね。。

今週のドル円は1日のBidベースにて110.088
高値と、ついに110円台に乗せたのも束の間。。。
その後は利食いに押された格好で、3日深夜には
108.008まで急落致しました。

その余韻を残しつつの本日(3日)の日中(東京~
欧州前半)の値動きですが、朝からありえない??
程の買い気が強くて前日の日経地合いも逆作用に
影響したのか、明らかに公的(官制相場)なる下支え
があったと思う不可思議なドル買い(円売り)に思わず
苦笑いでしょうか。。

さて、気を取り直してここからが本論です。

今日の雇用統計(NFP)をきっかけに思わぬ程の深い調整
地合いに入るとしたら下値は107円を飛び越えて106円台
ミドルもありえます。

でも前から論じるんですが、この所謂。。
下値は実需の買い遅れた輸入企業さんの実弾投入??とでも
今後も言い続けるんでしょうが、本当は公的資金の下支えと、また
それに担保された格好での【ミセスワタナベ?】の追い討ち射撃の
相乗効果の結果としてこの国の国益は著しく毀損し続ける。。

【負のスパイラル。】

株価(日経)はもはや円安頼みとなるこの状況です。

とにかく気持ちをニュートラルにて今晩の米雇用指標を迎えましょう。

私も先程、ずっと売り続けてたオセアニア通貨(対ドル)とユーロ(対ドル、
円)を決算しまして今はクリアです。

ドル円は一時。。 急落してもその後は磐石と見て押し目を拾うか。。?
また、ドルさえ買っておけば問題無しとの非常に分かりやすいここまでの
地合いは今後も継続するのか。。??

勝負は来週(6日~)からでしょうね。

今日はお祭り(イベント)ですんで、くれぐれも無理無き様に。。 そんな私は
お気楽にも、宅配ピザを注文して家族でノンビリ。。 映画鑑賞です。

イベントリスクは避けたいです。 事後判断には極めて重要なるとは思うん
ですが、オンタイムでの当事者(市場参加者)にはなりたくありません。

過去の経験値からの教訓なんですが。。

それでは、良き週末を!!





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
344:Goodmorning !  by ぱんだ on 2014/10/04 at 09:53:07

106円台ミドルも・・・
そうですよね。私もそう思います¥

ウフフ(*´艸`*)

345: by たいた。。 on 2014/10/04 at 16:06:11

 ぱん様。。

 後追いに徹しましょう!!

 官制相場には。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

