RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望を。。                           9月27日

【とっても嫌悪感たまりまくる週末でした。】

晋ちゃん

我らが晋ちゃん(安倍首相)の26日の国連総会
での一般討論演説を聞きました??

私は、あのお恥ずかしいスピーチに完全。KO!!です。

英語のトークが云々。。などと野暮な事は言いません。

問題なのは、とにかくその内容があまりにも的外れ?
と言うか、今のこの状況(世界の懸案事項)はど~う??
見てもカリフ国家樹立を宣言したイスラム国とのおそらく。。
数年の単位で続くであろう、泥沼の勝者無き戦いへの対応
を議論する場だと皆が認識していたこの会場で我らが晋ちゃん
(安倍総理)は相変わらずのあの滑脱の醜い口調で吼えまく
ります!!


晋ちゃんガー!!

【常任理事国入り。。ですって。?????】

イスラム国対策においては例の如く。。5000万ドル(54.5億円)
のバラマキにて対応し、21世紀型?国連創設に、この日本が主導
的立場を取る??だの云々と。。

その他で気になったのは、女性が活躍出来る社会作りにおいても
なんか、この国(日本)は世界の牽引役を担うそうなんだそうです。

もはや。。吉本新喜劇の世界です。(苦笑。。)

日本の女性の社会的地位進出具合は先進国中最低レベルなのを
晋ちゃんは忘れてるんでしょうか。。

それにしても、これは笑えないんですが、福島の汚染問題を100%
アンダーコントロールと自爆した事もありましたよね。

そもそも、このこっ恥ずかしすぎてお話にもならない今回のスピーチ。

今回のこの答弁を作意した外務官僚もひょっとしたら。。?
意図的悪意を勘ぐってしまうぐらい。。(どのくらいの自虐的文言を読ま
せたら?お馬鹿の晋ちゃんもさすがに気がつくのか?か否か??って。)

世界中の失笑が聞こえてきそうです。。 笑えませんが。


話題。。変えます。

【来週からの展望を。】

来週はイベントが多数ありますね。

鉄板ディールはドル円【買い】とユーロドル【売り】と見るのが王道なのは
誰もが思うメインシナリオでしょう。

両通貨ペアともチキンレースの様相を呈した水準での攻防とはなりそう
ではありますが、ここで綾取り(逆張り)するのもご法度なり。と。。。。。

ここからも付き合っていくのが得策なんでしょうか??

米国動向(景気期待)頼みに暗雲垂れ込める。。 終わり無き戦争の影も
中国の景気減速懸念も、ウクライナの地政学的リスクも、先物市場の軟調
地合い=資源国通貨の下落もすべてこれらの懸案事項を吹き飛ばす勢いで
米景気上昇→米金利上昇地合い→早期利上げ思惑??→欧州、日本との
その政策スタンスのベクトル作用の明確化。。等々。。

いいとこ取り??(拡大解釈)にも自ずと限界があると思うんですが。。

さて。。? 来週からもドル買い?? 円、ユーロ売り???










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

