RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サラリーマンの悲哀。。 その2。                    9月23日

為替(FX)の方は本日。。 結構動きましたね。

東京市場が休日なるこの薄商いの中。。
乱高下をした次第でありまして、儲けれる人達は
それなりに、またその逆の(損する)人達はまたそれ
なりなる。。極めて経験値が試されるかの様な地合い
であったと思いますね。  ここまではありますが。。


【サラリーマンの悲哀。】 続編です。

とにかく無理難題を押し付ける(強要し続ける)親会社
(トヨ●様)には困った限りです!!

自分達の進捗遅れは度外視に。。一旦、そのプロジェクトが
決まればその後はサプライヤーに対してその納期設定が。。
【マスト(must) 期日ですよ!!】って。。??

そりゃ??ないんじゃない?? って思った矢先の翌日に、
毎度の事でしょうが、自分の設計等々に不備があったとの
一言にて、一旦。。ペンディング(pending)して下さいね。 
でも、納期はあくまでもマストですからね?って。。

その後も送られる図面は全てコンフィデンシャル(confidencial)
扱いと言い放つんですが、その作図作製を派遣社員に任せる
その懐の甘さはど~う。。?なんでしょうか。。?   

そもそも、その訳の分からないその言葉(英語)使いって。。?
おたくら国籍は一体、何人??なんですか。。??

ちょっと。悪口言い過ぎたかもしれません。

彼らも極めて真面目だから故にその姿が、より滑稽に見えるのかも
しれませんね。  本当にお疲れ様です。

でも、私もとことん。。付き合いますから、 この。。。。。

【サラリーマンの凶奏曲に。。?】

  













トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

