RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
321:お疲れ様! by ぱんだ on 2014/07/31 at 21:39:06

なんだかちょっと、フッって笑ってしまいました。

322: by たいた。。 on 2014/08/03 at 08:28:02

パン殿。。

非常に不機嫌なる自分です。
この週末はユーロドルの相殺はあったものの対円では大きく利を凹した(▲40万強)次第です。 ま~あ。。 しかたないですね。

今日は愛息子とゴルフの練習に出掛けます。



▼このエントリーにコメントを残す

   

7月も無事終了です。                       7月31日

7月も今日が最終日となりました。

日々。。酷暑が続きますが、私もさすがに
お疲れ気味なる状況です。。

もはや市場はこの国には興味は薄れるにも
拘わらず依然。。薄商い(閑散)相場なるこの
現実を無視(否定)するかのごとく政府のPKO
はまだ健在みたいです。

よって。。株価は保たれ、円安地合いもやや持ち
直した格好にて当月(7月)は終了となりそうです。

でも、私の最大の杞憂する。。この国の行方はど~う
やら、自浄作用が機能した模様で内閣支持率(安倍
ちゃんシンパの効力も。。)は急落と、もはやこの先は
おそらく雪崩の如くその求心力を失うのは確実なる状況
だと楽観視するばかりです。

に!も拘わらず。。。? もう、株価に内閣支持率など連動
する筈も無いにも拘わらず、政府PKOに精を出すこの最後
の悪あがきには正直。。??
何ではありますが、一刻も早くご退場願いたい限りです。
そもそも世界中総バブル政策化のこのご時勢でこの国(日本)
の株価は普通ならとっくに2万円台をオーバーしていても決して
おかしくない環境下で政府PKOを持ってもこの水準って。。
これって。。。? 失敗でしょ??
って話だと思うんです。 円安=自国通貨の毀損が輸出競争
力の強化だなんて、一体。。?いつ??のお話でしょうか。。?

よって。。 もうこの後の展開は極めて単純なるロジックでしょうね。






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
321:お疲れ様! by ぱんだ on 2014/07/31 at 21:39:06

なんだかちょっと、フッって笑ってしまいました。

322: by たいた。。 on 2014/08/03 at 08:28:02

パン殿。。

非常に不機嫌なる自分です。
この週末はユーロドルの相殺はあったものの対円では大きく利を凹した(▲40万強)次第です。 ま~あ。。 しかたないですね。

今日は愛息子とゴルフの練習に出掛けます。



▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

