RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

消費増税とFX..?                           7月20日

今年の4月から消費税が5→8%に増税
されたのは周知の事実として、その事が
実際のこの国(日本)の実体経済に与えた
深刻なるダメージは政府や財界が口を揃え
て言うような所謂。。

 【想定の範囲内?】ではありえない!!

異常事態であるのは明白だと断言出来る程、景気は
冷え込みましてもはや深刻なる状況だと思うばかりです。

数々の消費増税後の経済指標も極めて厳しい
数字が並ぶにもこの国の政府は決してその甘い
想定を否する事が出来ずにも~う。。ヤケクソと
ばかりに更なる増税(8→10%)への財源確保
に向けての議論は舵を切り出しこの国を終焉国家
へ導く具体化策作成へ邁進でしょうか。。??

この弱りきった一般消費の現状下での更なる消費
増税は間違いなくトドメの一撃となるでしょう。。

ここで自分の内輪なる話を少々。。



私の勤める弊社(実業)は親会社(ト●タ)から3ヶ月
に1度、必ず原価低減の依頼要請があるのが慣習です。

が、しかし。。? 今年の期首(4月)は急遽??
通常通り購買担当者と交渉はしてはいたんですが、その
直前にて急遽中止との知らせがありまして、今期は現状
維持で構いません。 との不可思議極まりない動きであり
ました。  

そして弊社もこの7月はボーナスシーズンです。
私は驚きます!! 何故か? この弊社も。。
過去最高なる賞与額なんです。。??

実情業務もマネージメントする立場の自分としてもこのあまり
にも楽観的なる会社の思惑には到底。。理解し難く、恣意的
配慮を垣間見るばかりで、この国(日本)の一部企業の厚遇
はその他。。大勢の人柱の上に踏み立つと言う極めて歪なる
醜い状況だとあらためて実感する次第です。

私。。 やっぱり。。相場(FX)でこれからも安定的なる自年収越え
を継続的に実践するのを命題に努力しようと思います。

極めて逆説的ではありますが、今の自分の立居地に違和感を覚え
るばかりでありまして、今後。。 この国=自分と家族に降りかかる
多難を思うに。。 この副業(FX)をより精度高めて真摯に取り組もう
と! 思うばかりです。

【川内はなんとかしますよ。。】 なんて悪態を晒し続ける
トップ(総理)が現存するこの国(日本)ですからね。。





 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

