RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

明日がつらい。。(涙。)                       6月29日

先週のドル円はついに日足の終値にて
200日線を割り込んでのクローズドとなり
来週の重要指標の結果次第では更なる下
値を探る展開もありそうですんで、要注意です。

日本絡みの支持率維持対策としての株価PKO
も市場のマグマが噴出すれば以外にも脆く崩れ
去るのは過去の歴史が証明してるでしょうし、来
週末にも可決されるであろう。。

集団的自衛権行使容認の閣議決定も所謂。。。

【アベノミクス】でのプロパガンダ的経済高揚による
株高、円安を演出しつつ、今まで株なんて無縁で
あったはずの小金持ちの高齢者までも、そんなに
政府が煽るように、誰でも儲かるんなら少しでも
自分の子や孫に資産を増やしてやろうとの思いから
株式投資を始めた人達も多数いるでしょう。

そして、その間接的ではありますが、この甘い罠とも
言える、この現政府の政策を支持する事が皮肉にも
実の子や孫を将来。。 

戦地に駆り出すかもしれぬ。 この本末転倒なる経緯
に含み損を抱えながら嘆いていても同情しませんよ。

自分はそれよりも目の前にある憂鬱である。。
明日(30日)に月末最終日にもかかわらず、休む(会社。)
って大見得を切ってしまった手前、胸中複雑なんです。

明日(30日)は以前のブログにも書いたんですが、順調に
行けば日本がワールドカップにて決勝トーナメントの初戦を
する筈だったと。。  このお馬鹿予想はあえなく撃沈し、私
はそれでも尚、明日(30日)に焦燥感を伴いつつ、コスタリカ
VSギリシャ戦を鑑賞するんでしょうか。。(大涙。。。)

よし。!! あれっ。。?? って感じでこそっと出社しよう。。

誰にも何も無かったかの如く。。 空気の様に。。(情けない。。)






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

