RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

潮目変わったかな?                        5月16日

本邦(日本)の思惑である。。。

株高、円安地合いの潮目が変わって
来たのかもしれません。

私はドル円の軟調具合とトレンドが垣間
見始めた対ユーロの思いからここ最近
はユーロ円売り(円買い。)一辺倒なるトレ
ードを繰り返すばかりです。(現状40万通貨
保有中)

この私の思惑には理屈はありません!!

ユーロはいよいよ本気にて自国通貨高を
抑止する気概を表明しております。

一方のこの国(日本)は経済政策ないがしろ
にて安倍氏個人の理念達成に驀進と。。。

ここら辺りが彼(安倍氏)の限界なんだと思い
ます。 

時間を割いて今回の集団的自衛権の行使容認
なる憲法解釈の変更もこの現在の国際情勢を
思えば決しておかしな問題定義だとは思う筈も
無く、極めて全うなる意見だと思うんです。

でも、彼(安倍氏)この非常センシティブなる懸案
に対し最も安易なる閣議決定なる17名の意見集約
にてこの事態を収拾しようと暴走するんです。

ある意味。。 現状把握が彼(安倍氏)は暗黙ながら
分かっているのかもしれません。

余命短し。。 なる現政権の末路を焦るばかりに、
あまりにも性急なる持論を展開すると。。

為替(FX)に話は戻しますが、この政権は余命短し。。
よって、アベノミクス=死語にて、この思惑にての
これ以上の取引地合いは、波高しと。。 




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

