RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

醜かった。。                         5月16日

本当に。。 【醜かった。。】
何かって。。? 昨日の安倍総理の
集団的自衛権においての会見です。

国民の命を守る~云々。。を数え切れない
程、連呼する答弁にこそその苦しさ(嘘。)
がにじみ出ていたのは明白であり、おまけに
まるで??小学生??それも低学年向けで
しょうか?? あの陳腐なるパネルは。(失笑)

この時勢の流れに反対する識者の方々はいたる
所で、立憲主義に反する。とか憲法改正ありきの
正攻法にて道筋を踏まえろ!等々。。

ご意見はあるんでしょうが。。

私。。個人的にはあまり気にしてはいないんです。

極めて楽観的に今回の会見も見させて頂いたんです。

理由は明白。。

だって、所詮。。閣議決定なんですから。

その時の内閣がど~うにでも解釈変更出来るっていう
ぐらいのものですから。。

彼(安倍総理)は祖父の怨念が取り付いたかのような
気色ばった表情で前のめりに会見は致しましたが
もう一方の頼みの綱である【経済政策】は失速しており
ますし、早晩。。 頓挫するんでしょうから、この彼の
悲願であった【集団的自衛権行使容認】も一夜の夢
だったんだよな~あ。。 って思う事でしょう。

では、また。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

