RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望(FX)を。。            4月20日

昨今、日々の為替(FX)の話がおざなり
でしたので本日はまじめに来週(21日~)
からの展望を少々。。


【ドル円】で言えば今週予定されるオバマ大統領
訪日に伴うTPP交渉の進展期待と30日の日銀金融
政策決定会合での追加緩和期待の相乗効果はサポート
要因として機能するとは思うんですが、これは誰でも
思う所謂。。一般大衆目線でありまして、既に織り込み
済みと捉えるか? 判断に迷います。

IMM(シカゴ筋)のポジション比率も微妙(1.9万枚弱S減)
でありますし、週末の日経もグッドフライデーの影響が多分
に合ったとは言え、今年最大なる低調商いでしたんで何とも
言えない地合いと言えるでしょう。

日足の雲の下限はそんなに大きな抵抗線とはならないと見る
か否か。。? ここ(雲の下限)をバックに売るのも正論。

また、次週は基準線切り下がり地合いに便乗し上に抜けると
一気に加速するとの思惑もまた一理ありと。。

結局の所は各々、各自の考え次第で思惑通り行けば、
利を得るでしょうし、思惑外れれば早期に撤退(LC)からドテン
に切替えるのが大事なんだと思います。

くれぐれも。。(いつも、私。。やられるんですが。。)

意固地になるのはご法度ですね。熱くなればなる程、こんな訳
の分からない相場環境なんですからもし仮に、思惑通りに行った
としたらその事自体を疑う事を推奨致します。

これ、比喩的ですが。。大事な事だと思うばかりです。

それでは。 また。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

