RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
296: by アールパパ on 2014/04/16 at 10:49:37

こんにちは~。

本当にどうかして欲しいこの閑古鳥状態(笑)

今日は少し上昇傾向ですが、最近の日本市場はダウが上がっても上昇せず、下がった時は大きく連れて行きます。
困ったもんですよ。

そろそろ阿部さんも本腰を入れて欲しいです。
(もしかしてもう本腰かな?)

次回のオフ会楽しみにしています。
6/14ですよ~。

297: by たいた。 on 2014/04/17 at 05:44:09

アールP様。。

昨日は一見。。株価は上昇致しましたが、あの強烈なる上げ幅に対して
売買高は??閑散(2兆ちょっと。。)と依然と低調です。
すなわち、ボラティリティーが高くなり個人投資家にはもっともやっかい
(損失が出やすい)な環境です。 昨日の日経225株価上昇の8%をも
犬の会社一社(SB)が押し上げる現状がそれを証明してるんでしょうが。。

為替(FX)の方はドル円が102円台突破となりました。

ここから102円をバック(LCライン)に更に上を狙うか??
あるいは、レンジ逆張りを狙ってみるか??

悩ましいですね。 

▼このエントリーにコメントを残す

   

閑散。。                        4月16日

おはようございます。 

先程。終った、本日のNYダウは終値
162,262.56(+0.55%)の89
ドル高でありましてこの流れから日経先
物CMEも14,145で1.4千円台回復と
はなっておりますが。。??

それにしても新年度入りしたにも拘わらず
今年度に入ってからの日本市場は閑古鳥
が鳴きまくっている悲惨な状況です!!

昨日の株式市場も売買代金が1.6兆円を
割り込み今年二番目の薄商いとなりまして
一体。??去年あれ程日本を買いまくった
宴はどこへ。。?? って感じです。

日本政府もおそらく、相当焦っているでしょう。

昨日の安倍総理と黒田総裁の会談を米ロイター
誌にリークまでしていた見たいでありますが、その
効果も極めて不発で市場は一向に盛り上がりません。

14日には新10年物国債売買が成立せずと、いよいよ
その状況は深刻となってます。

上記、事由を踏まえて為替(FX)も円絡みはどれも方向感
でずらいのは当然で、ドル円には絶えず急落(円買戻し)
リスクが付きまとって怖くてやってられない人達も多々いる
事でしょう。。

株も為替もそうですが、もし?まだ逃げる事が可能で
あればここは一旦。。手仕舞うのも一つの手かと。。。

今も自分の後ろでテレビ番組(モーニングビジネスサテライト)
にて、虚しくも本日のコメンテーターがもはや。。死語となり
つつある【アベノミクス】効果を引き合いに、日米インフレ率の
乖離率の推移を根拠に未だアベノミクスは買いだと論じてます。
でも、私にはお願いだからもっと市場に参加しようよ!!って
願望コメントにしか聞こえません。。

そりゃ~あ。。 そうだよね。

この番組(MBS)のスポンサー様達(証券会社等々。。)もあせる
よな。。 この薄商いじゃ赤字になっちゃうのかな??

それでは。 また。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
296: by アールパパ on 2014/04/16 at 10:49:37

こんにちは~。

本当にどうかして欲しいこの閑古鳥状態(笑)

今日は少し上昇傾向ですが、最近の日本市場はダウが上がっても上昇せず、下がった時は大きく連れて行きます。
困ったもんですよ。

そろそろ阿部さんも本腰を入れて欲しいです。
(もしかしてもう本腰かな?)

次回のオフ会楽しみにしています。
6/14ですよ~。

297: by たいた。 on 2014/04/17 at 05:44:09

アールP様。。

昨日は一見。。株価は上昇致しましたが、あの強烈なる上げ幅に対して
売買高は??閑散(2兆ちょっと。。)と依然と低調です。
すなわち、ボラティリティーが高くなり個人投資家にはもっともやっかい
(損失が出やすい)な環境です。 昨日の日経225株価上昇の8%をも
犬の会社一社(SB)が押し上げる現状がそれを証明してるんでしょうが。。

為替(FX)の方はドル円が102円台突破となりました。

ここから102円をバック(LCライン)に更に上を狙うか??
あるいは、レンジ逆張りを狙ってみるか??

悩ましいですね。 

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

