RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

笑っていいとも!!を見た雑感。。         3月22日

 おはようございます。 たいたです。

 昨日、笑っていいとも!!を、わざわざ録画
 (私。。昨日は仕事でしたんで。。)して先程
 見た次第です。

 無論、その理由はテレフォンショッキングにこの
 国の首相である安倍ちゃんが登場したからです。

 司会のタモリ氏は極めて政治色無き一般論に終始
 し、注目なる安倍ちゃんも当たり障り無い話しばかり
 で、私が気になったのは次回のゲストである木村拓哉
 氏の現総理(安倍ちゃん)への電話での投げ掛けでの
 無愛想さにちょっと。。 ムカつくぐらいでありました。

 そんな具合で今回の現役首相初なるこの企画(笑ってい 
 いとも!)への出演は無事終了と思ったのですが、その
 舞台裏は大変だった見たいです。。

 今回の舞台(収録現場)なるスタジオアルタ裏は今回の
 安倍ちゃんに対して【安倍!今すぐ、辞めてもいいとも!!】
 だの、【ファシスト政権、安倍辞めろ!!!!】

 結構。。デモ活動の群衆と警備隊の間で大変なる状況も
 あった見たいです。。。。。

 ファシスト=ファシズムなる今回の安倍ちゃんに対するデモ
 活動を行った人達には、少々。。???です。

 ファシズムと言うと直ぐにムッソリーニを連想するのが大方の
 認識でありまして、昨今のこの政府(安倍政権)の民間企業
 への圧力的なるベア要求などまさしく具現化と思う所もあるん
 ではありますが、ちょっと違和感もある次第です。。

 現政権があの時代のイタリアの国家ファシスト党とは明らかに
 似ても似つかないのは明らかだし、ただ単純に国家主義者だと
 か右翼的だとの意味からでの批判でしたら少々。。 的外れだと
 思うんですが、一体?彼らは何が言いたかったのか意味不明だと
 思うばかりです。

 それにしても、最近のデモって。。
 過激ですし、好戦的ですし、彼(安倍首相)の政権運営に反対する
 ならもう少し、別の方法があるんじゃないの??って思うんです。

 デモ自体は権利として、別に否定はしませんが、国民の祝日に30年
 以上も続いて来た国民的認知度の極めて高い一民放バラエティー番組
 へその真意は支持率維持の為との話は別として、首相が出向くのを
 待ち構えてのこの行動(デモ)には後味悪いばかりです。

 何か??ここは本当に日本か??? どこかの国の良くある風景(デモ)
 と大差無い?って思われそうですが。。(憂う。。)

反日デモ

 それでは、 また。。 

  
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

