RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
288: by 通りすがりのバイリンガル on 2014/03/11 at 18:35:34 (コメント編集)

こんにちは。

老婆心ながら、家族と自分とFXを英語で表したいなら、「The family,and I and FX」ではなく「My family, me and FX」が適当であると申し上げます。

あまりにバカっぽいっすよ。

289: by たいた。 on 2014/03/13 at 18:25:50

通りすがりのバイリンガル様。。

こんばんは。 そのご指摘、真摯に感謝です。

あなた様とは違ってバイリンガルとはほど遠い
語学力でありますんで、ご了承下さいね。

では。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

休日の一時。。 一人思う。。           3月9日。

 おはようございます。 たいたです。

 我が家は自分以外(愛妻、愛息子)は先週。。
 全てインフルエンザになりまして、隔離状態なる
 1週間ではありましたが、今週からはどうやら平常
 に戻りそうであります。

 為替(FX)は総じて様子見でありまして、先週の地政学
 的リスク(ウクライナ情勢)からの巻き戻しから週後半の
 ECBのドラちゃん相場と米雇用指標へ。。

 相場は大きく動いたんではありますが、私は全くもってその
 恩恵を享受出来なかった次第です。 さて?? 次週(10日~)
 はどっちに転ぶんでしょうかね。。 

 本邦(日本)の季節的要因(決算期)から言えばアジア時間は円安
 誘導でしょうし、市場のマインドは概ねリスクテイクの追い風もあって
 この地合いは継続すると考えます。

 日本の株式(日経225)は依然。。先物主導なる所謂。。。。
 【スカスカ相場】なる薄商いはこの後も続くでしょうから余談を許さない
 んではありますが、表面上は意図的にでも取り繕うんでしょうからここは
 固いと。。 よって?? 為替(FX)は円安キープって所でしょうか。

 あまりおもしろくない相場です。 来週(10日~)はノーポジの1週間に
 私はなるかもしれません。 ここであえてリスクを取っても上値は微々たる
 もんでしょうし。。 円絡みで言えば今後の消費増税クライシスとそれに対
 する現政権と言うより日銀の追加バズーガ思惑の綱引きにあまり一喜一憂
 したくないのが本音です。

 消費増税での景気への冷や水は確実です。 よって現政権による第3の矢と
 言われる、成長戦略が頓挫した以上。 頼りは日銀の更なる金融緩和しか無い
 んでしょうが、その将来(愛息子等々。。)に迷惑を掛けるであろう。。
 その愚かな愚策に乗じて為替(FX)で儲けようとはどうしても思えないんです。。

 この国の国力(通貨。)の信任力の低下を、ある程度は行き過ぎた円高是正と
 私も理解致しましょう。 でも? ここからの水準(100円アッパー)では別問題です。

 現政権も株価には必要以上なる注視をはらってるんでしょうが、その付随要因としての
 為替(FX)に対しては複雑なる思いだと思う次第です。 この水準はあくまでも現状の
 相関バランスで言えば円の売られすぎであり、実勢レートは90円台でしょうからこの高値
 からの更なる円売りは非常に危険だと思う反面、流れは更なる円売りだと思うばかりです。

 私は円安誘導なるこの国の(将来。。)に遺恨を残すかのこの方向(トレンド)に便乗する
 事は出来ません。 自国通貨の脆弱化を煽るのはも~う。 この辺りで終らないと。。って
 心から警報を鳴らす次第でありまして。。 さて、市況はいかに。。

 それでは。 良き休日を!! 


 

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
288: by 通りすがりのバイリンガル on 2014/03/11 at 18:35:34 (コメント編集)

こんにちは。

老婆心ながら、家族と自分とFXを英語で表したいなら、「The family,and I and FX」ではなく「My family, me and FX」が適当であると申し上げます。

あまりにバカっぽいっすよ。

289: by たいた。 on 2014/03/13 at 18:25:50

通りすがりのバイリンガル様。。

こんばんは。 そのご指摘、真摯に感謝です。

あなた様とは違ってバイリンガルとはほど遠い
語学力でありますんで、ご了承下さいね。

では。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

