RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウクライナとFX.。                   3月5日。

 こんばんは。 たいたです。 ただ今、帰宅致しました。

 為替(FX)は地政学的リスクに一喜一憂する展開です。

 昨日からの情報錯綜化での急激なる米国債金利上昇から
 なる株高にて、為替の様相はこの状況にもかかわらず総じて
 リスクオンなる地合いに傾倒です!!

 この流れには要注意したいと個人的には思うんですが、とにかく
 本流はリスク選好なんでしょうから、ここはあえて無理せず相場が
 落ち着く迄は様子見と決め込む次第です。

 う~ん。。 色気を出せばクロス円全般に対して売りたいレベル(現在:
 18時30頃。。)ではありますが、この時流ではありますし、やるなら極
 めて少額でしょうが、ど~う。。でしょうか? 悩めかしい限りです。。


 話題がそれます。。

 上記事柄にも関連するんですが、この一連のウクライナ情勢に対する本邦
 最高責任者である安倍総理は5度にも及ぶ直接会談の後、欧米各国首脳が
 ソチ五輪の開会式を辞退した際もファーストネームで呼び合う仲でしょうから。?
 あえて先進国の中で唯一その開会式に出席(マンデラ国葬は欠席ですが。)し、
 その親交の深さを国内にアピールしてた筈なんでしょうが?? 現実は悲惨です。

 同性愛問題云々。。の性根もあったんでしょうが、ソチの地の歴史的背景に気運
 された本当の側面を忘れる訳にはいけません。

 ソチの地=チェチェン共和国の独立への無慈悲なる軍事勢力にてのロシア併合の
 歴史認識を果たして?? この国の首相(安倍ちゃん。。)は知らない筈は無いとは
 思う(信じたい?!)んですが、一体。。ど~う。。だったんでしょうかね。。。。。

 この危機的局面(ウクライナ情勢)においても直接なる電話会談さえ出来ないこの国
 のリーダー(安倍ちゃん。。)には正直。。残念としか言いようがありません!!

 この男(安倍ちゃん。)への失意の念は深まるばかりで、昨今の村山・河野談話に際し
 て、以前は見直し及び再検証なる新たな【安倍談話】を発信するとまくしたててたのは
 何処へやら。。  その振りかざした拳は虚しく撤収と。。

 これって。。 極めてこの国には国益なる方向性ではあるんですが、おそらく外圧(米様)
 にての圧力に萎縮地合いの我が国、首相(安倍ちゃん。。。)の過渡期を感ずる次第であ
 りまして、少し。。 安堵なる我が家ではありますが。。

 それでは。 また。。

 
 

 

 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。