RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
280:次回定例会 by D76 on 2014/02/16 at 17:03:19 (コメント編集)

お疲れ様です。

お誕生日はご家族でゆっくりくつろげましたか。

次回定例会は4月12日に決まりました。
スケジュール調整しておいてくださいね。

では、次回お待ちしています。

281: by たいた。 on 2014/02/16 at 18:31:44

 D76様。

 次回は宜しくお願い致します。

282: by アールパパ on 2014/02/16 at 22:08:51

お誕生日おめでとうございます。

次回はまた一緒に飲みましょう。

ではでは。

283: by たいた。 on 2014/02/17 at 04:55:59

アールパパ様。。

感謝です。

次回は、是非。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望を。。                2月16日。。

 おはようございます。 たいたです。

 本日は自分の4●×▲目の誕生日でありまして
 昨晩はお寿司を盛大に愛妻の驕りにて堪能した
 次第です。 時同じく。。 昨晩は名古屋でのFX同士
 でのオフ会もあったんですが、こちらは残念ながら欠席
 と、身になる情報もあったのかな?って思うばかりでは
 ありますが、次回は宜しくお願いしたく思うばかりです。。

 さて。。私の昨今の近況は、今日はご近所さんのお子様
 も連れ添って名古屋ドームでの【ワンニャンフェスティバル】
 へ出かける予定ですが、実務(本業)は激務を極める次第で
 ありまして、次週(17日~)は期首に伴うト●タ自動車様との
 原価低減の商談が水曜日。。

 同じく。。 トヨ●自動車様の研究部門での別会社である豊田
 ●央研究所様の博士様の面々とのお打ち合わせが木曜日。。

 その他、諸々。。予定がびっしりでありまして。。
 下準備に頭が痛いばかりはありますが、ここからは本論に映ります。

 為替(FX)の動きはある程度中長期的には鮮明になって来たと思う
 ばかりです。 去年の一方的なる日経買い及円売りセットなるトレンド
 は年末の安倍首相の靖国参拝~ダボス会議での経済フォーラムを経て
 所謂。【アベノミクス】は終焉を迎えたと断言しても良いでしょう。

 それにしても。。 早いバブルではありましたが、国外総スカンを食らった
 格好ですんで、も~う。。 いくらここから第3の矢がど~うこ~う言っても
 既に結論ありきにて、手遅れである事は明白です!!

 皆さんは、自社(お勤めの会社。)の貸借対照表を見る事があるでしょうか?

 私はいつもこの指標を元に親会社(●ヨタ自動車)と来期のプランを商談する
 んですが、この事を自国(日本)に照らし合わせて考えましょう。

 我が国の懐事情は悲惨なのは周知なる事実です。

 が、しかし。。 破綻はありえないのはこの国の外貨準備高が(1兆427億ドル)
 この値は中国に次いで世界弟2位でありますし、他国に対し無借金なる国なん
 です。 おまけの個人金融資産が1400兆円強!!と。。。。。

 マスコミ=財務省誘導なる。。 この国の財政が早晩、破綻するとの危惧=消費
 増税の必要性なんて、お笑い地合いだとここは冷静に対処するのが普通です。

 貸借対照表の基本的なる評価であればこの国(日本)は、世界スタンダードとして
 買いか否か??って。。 も~う。。明白かつ、分かるでしょう。。??

 為替(FX)の世界は対ユーロ、ドル、コアラ、ポン等々。。

 その国の実勢価格(実力。)に何れは収束するのがさだめだと思うし、いつもそう
 なって来たんです。 時流に逆らう行為は何れ修正されるのが本筋です。

 よって、今後の為替(FX)を俯瞰するのは極めて容易」であり、利を得る好機だと思う
 ばかりではありますが、さて。。 如何に。。。。。

 では、良き休日を。

 

  
 

 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
280:次回定例会 by D76 on 2014/02/16 at 17:03:19 (コメント編集)

お疲れ様です。

お誕生日はご家族でゆっくりくつろげましたか。

次回定例会は4月12日に決まりました。
スケジュール調整しておいてくださいね。

では、次回お待ちしています。

281: by たいた。 on 2014/02/16 at 18:31:44

 D76様。

 次回は宜しくお願い致します。

282: by アールパパ on 2014/02/16 at 22:08:51

お誕生日おめでとうございます。

次回はまた一緒に飲みましょう。

ではでは。

283: by たいた。 on 2014/02/17 at 04:55:59

アールパパ様。。

感謝です。

次回は、是非。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

