RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望を。                 2月2日

 おはようございます。 たいたです。

 昨日から2月が始まりましたが、早速次週(3日~) 
 からの波乱必至なる展望を。。

 次週(3日~)は米雇用指標を始めとして欧英政策金利
 の思惑や週始めにはRBA(豪中銀)の政策金利発表も合
 わせて極めてイベントずくしなる週となる次第です。

 後。。 これ私、個人的に最も気にしてはいるんですが、本邦
 発なる今後の国政に多大なる影響を及ぼすであろう。。。
 東京都知事選挙の結果も重要です!!

 あまりここまでのマスコミ発なる舛添氏優勢との報道はど~う??
 なんでしょうか。。?って思うんですが、本日(2日)には安倍総理
 と山口代表が揃って舛添氏の応援にて街頭演説をするとの事です 
 からこの地方選挙戦が国政選挙並の意義を持つ事を彼らは皮肉にも
 自分達の行動にて具現化せざる負えない程に危機感を抱いているん
 だと思うばかりでありまして、この結果は極めて私達、投資(株、FX等々。)
 をする立場で言わせて頂ければ、重要度MAX!です。。!!!

 細川・小泉路線が信任(細川氏当選!)があれば、電力、アミューズメント
 関連、そして邦銀等々。。の株価の暴落=円高局面は必至でしょう。。

 よって。。 次週は正念場となりそうです。

 米国容認なる昨年からの株高、円安政策は既に彼(安倍ちゃん)の靖国参拝
 強行が決定打となり、今後は厳しい欧米各国の干渉を受けるでしょうし、もし?
 この都知事選で敗退したとするならば。。。??

 私。。これは、お金儲けのネタとしての思惑では無いんです。

 【脱原発!】 を掲げた細川・小泉氏の施策には100%同意する次第です。

 現実論の話としてこのまま原発をあえて、世界中が推進したとしても肝心の資源
 なるウラン鉱石はこのペースでは100年足らずで枯渇するんですから土台、次世代
 エネルギーとしては無理があるのは明白ですし、そのリスクと照らし合わせた場合に
 この現政権の政策である(原発再稼動等々。)は極めて愚策であるでしょうし、そこに
 は大義が全く無いのは明白です!!

 私。。 あえて言わせて頂ければ、何としても今回の地知事選にて細川氏に勝って頂
 きたいと思うばかりです!!  

 日本を代表する東京都民の良心に訴える今回の選挙を私は信じるばかりです。。

 宗教票や電力利権票に句屈するのであればこの国に未来は無いとの思いから。。
 だだ、それだけですが、ここ極めて重要なる分岐点だと思うんです。

 以上です。。。。。。。。


 それでは。 また。。

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

