RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと。 余談を。。                 1月15日

 こんばんは。 たいたです。 ただ今、帰宅致しました。

 為替(FX)は昨日の凄まじい、巻き戻し(リスクテイク)
 には驚きはしたんですが、ここはしばらく様子見です。

 少々。。 ひねくれものの私は、ここでも戻り売りにて、
 ここでもユーロを売り増し(円買い)したんですが、ここら
 で一旦。。 様子見します。 少し、売り玉が増えたんで、
 も~う。。この辺りでしょうか? って感じではありますが。。


 話題を時事(余談)に移します。

 私の注目するのは、皆もそうでしょうが。。 そ~うなんです!
 何と言っても今回の【東京都知事選挙!!】なんです!!

 戦前の予想は自公推薦なる舛添元厚生尾大臣で決まりって
 構図の筈が、ここにきて急展開です!!

 ずいぶんお年を召した感は否めないんではありますが、元総理
 経験者である細川、小泉ペアでの協力タッグの衝撃は霞ヶ関を
 震撼させるには十分なるインパクトがあったと思います。

 おそらく、今回の東京都知事選は猪瀬前知事のトカゲの尻尾切り
 をした、所謂。。 【身から出た錆。。】としか言いようがありません
 が、その事案がこんな形にてブーメラン状態で返って来るんなんて、
 そのまさしく想定外なる展開に自民党(安倍政権)の動揺は想像に
 易しだと思うばかりです。

 細川、小泉

 あの、師匠と仰いだ小泉元総理が公然と脱原発を訴えるんですから 
 今まで、お花畑外交に終始してきた自分(安倍ちん。)とは違って、
 アメリカ様の後ろ盾(公認)あっての行動である事は容易に想像出来
 るでしょうから内政での所謂。。【安倍おろし。】なる昨今の重鎮連中
 の不穏なる動きを見ても今年は風雲急を告げる1年となるとの思惑が
 いよいよ現実味を帯びて来た事に期待は膨らみます!!

 為替(FX)もこの局面を俯瞰しながらの激動なる1年となりそうですね。

 この国(日本)はもはや、昔から当たり前かの様に教えられた貿易立国
 との認識からいち早く脱却し、次なるレジュームを前提での思案を巡らせ
 るのが必要です。 次月(2月9日)が新たなるスタートとなりそです。

 さて。 市況はいかに。。?
 
 

 

 

 

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

