RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
276: by アールパパ on 2014/01/11 at 19:40:34

たいたさん。こんばんは。

昨日、今年最初の雇用統計は意表を付かれました。
ひまわり思考なる私は、昨日は低めの予想に対してよい数値結果が出されるものと思っていました。
もちろん、小心者の私は、ノーポジにて様子見でしたが...

今年は、いよいよアベノミクス剥落の年となるのでしょうか?????
消費税導入ありきがどうなるかですね。

本年もよろしくお願いします。

277: by たいた。 on 2014/01/12 at 07:24:51

 アール様。。

 こんにちはです。

 週末の雇用統計は思わぬ数字で正直。。
 ビックリ致しました。

 市場は無責任なもので、も~う。。早期
 QE縮小の見直しもありだ。などと、ざわめく
 次第ではありますが、ここは大局をよく見
 極めて挑んで行きたい所ですね。。 

▼このエントリーにコメントを残す

   

ありえない! 数字ですよね。                        1月11日

 おはようございます。 たいたです。

 昨晩は、何と言っても、今年最初の大注目なる
 米雇用指標の結果に驚きです!

 米失業率の6.7%もびっくり!! この調子なら
 早晩。。 テーパリング終了から利上げへの動意に
 向っても何らおかしくない値です。

 それに相対してのNFP雇用者数が7.4万人(予想
 19.7万人)なんて、。。!?

 
 ここで見過ごしてはいけないのが同日の加雇用の指標
 だと思うんです。 この数字も極めて米に追従し、失業率
 7.2%(予想6.9%)。雇用者数▲4.59万人(予想1.
 41万人)と。。 揃って悲惨なる結果となりましてこの数値
 自体の信憑性にも疑問はあるんですが、総じて米経済(北米)
 の好調の裏にある脆弱さを垣間見る結果だったと思う次第です。

 ドル円はビットベースにて瞬間。。1.5円程度の急落ですが、
 現状は104円を挟んだ攻防に終始しております。。

 さて。。 このありえない数字を見た後での来週からの展開ですが。。

 私は引き続きドル円は動かない(ボラ小)ですんで、クロス円(コアラは
 除いて。。)を売りたく思います。

 週明け(13日)は本邦(日本)は祝日でお休みです。

 11日(土曜日)日経先物CMEは大幅安(▲130円)となっておりまして
 今年からNISA口座を開設したビギナー投資家さんには辛い日々だと思い
 ます。 TV等々。。にて有名タレントを全面に打ち出し、あたかも今!投資
 をしないなんて。。?  【信じられない!?】 かの風潮をかもし出す商魂
 根性丸出しなる証券各社の腹黒さには、如何なものか?? とは思うんで
 すが、何と言ってもその裏支え(国策)には、アベノミクスがあるんですから
 無問題=無責任。と、言った所でしょうか。。(苦笑。。)

 きっといつかは何とかなる!! って。。

 あの残念な人(安倍ちゃん。)に期待すれば、いずれ黒ちゃん(日銀総裁)から
 次なる一手が期待出来る等々。。。 (絵空事。。。。。)

 ひまわり。(お花畑。。)思考はも~う。。この辺りで終りましょうね。。
 それでなければ、本当に悲惨なる結末を迎える事、必至なる1年(14年)です!!

 今年最も残念(パフォーマンス)なる国になる最右翼候補なる自国の立ち位置を
 ここは、冷静に判断する局面だと思います。

 それらを総じて、その根拠はまた、次回にて。。

 では、良き休日を。。

 

   

 

 
 

 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
276: by アールパパ on 2014/01/11 at 19:40:34

たいたさん。こんばんは。

昨日、今年最初の雇用統計は意表を付かれました。
ひまわり思考なる私は、昨日は低めの予想に対してよい数値結果が出されるものと思っていました。
もちろん、小心者の私は、ノーポジにて様子見でしたが...

今年は、いよいよアベノミクス剥落の年となるのでしょうか?????
消費税導入ありきがどうなるかですね。

本年もよろしくお願いします。

277: by たいた。 on 2014/01/12 at 07:24:51

 アール様。。

 こんにちはです。

 週末の雇用統計は思わぬ数字で正直。。
 ビックリ致しました。

 市場は無責任なもので、も~う。。早期
 QE縮小の見直しもありだ。などと、ざわめく
 次第ではありますが、ここは大局をよく見
 極めて挑んで行きたい所ですね。。 

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

