RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

年末休暇の一時。。

 おはようございます。 たいたです。

 私は今日から新年6日迄、年末年始休暇(本業)
 に突入です!! さすがに昨日(27日)迄の最後
 の1週間は忙しかった次第ではありますが、取り合
 えず。。 雑務も含めて昨日で本業は終了です。

 さて。。 肝心の為替(FX)ではありますが、株高、円売
 りの流れは継続中で年末のこの時期になると恒例である
 各、自称も含めた著名アナリストの面々が14年度の日経
 株価やドル円相場予想をしてはおりますが、私はそれらは
 話半分にて聞くばかりです。

 ドル円予想で言えばみな揃ってこの円安基調の継続が概ね
 大半のマジョリティーで、14年度末にて108~125円って。。
 所でしょうか。。。  恐縮ながら私個人のレンジは112円が
 上限にて下値は95円割れと思っております。

 チャート的根拠は月足フィボでありまして、ファンダメンタルズ
 要因としては、今年最強通貨だったユーロ(ポンも)への不信感から
 なるクロス円の暴落です。

 世界金融情勢は薄氷を踏む地合いにて今年は所謂。。
 【赤信号。。みんなで渡れば怖くない!!】 って感じだったと思うんです。

 特に顕著なのは日本(日経)の株価の年換算50%近くの上昇しかり、NY
 ダウも26%上昇と、少々。。この根拠無き金融相場(バブル)はやり過ぎの
 感がありまして、マクロ≧ミクロ経済至上思惑が行き過ぎだと思わずには入ら
 れない限りです。 その反動(ショック)が起こるのが次年(14年)なのかも?
 しれませんね。 中国もそうだし、ユーロ圏(英も含めて。。)米日もほんとの所
 は、所謂。。 【虚栄のかがり火。。】 でしょうから。

バブル

 では、また。。  
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

