RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
258:お疲れ様でした♪ by くるり♪ on 2013/12/22 at 09:02:20

昨日は、ありがとうございました♪
さすがのたいたさん♪でした(*^^*)

いっぱいのんでましたね(^^;
大丈夫ですか?
お休み
ゆっくり楽しんでくださいね~(*^▽^*)

259: by ビスケトサン on 2013/12/22 at 14:27:13

こんにちは~
きのうは、大変申し訳ないことをしました
たいたさんに、悪いところはどこもなかったです。
勝手に怒っちゃって、すみませんでした。

あっリンクしておきます^^

260: by たいた。。 on 2013/12/22 at 15:59:54

ビスケトサン

優しい。お気遣い。。 感謝です。

また宜しければ、一緒に飲みたいですね。

それでは。 良き休日を。

261: by たいた。 on 2013/12/23 at 18:17:44

 くるり様。。

 正直。。【穴があったら入りたい!】です。

 醜態の数々。。 大変、失礼致しました。

 

262: by チャミー on 2013/12/23 at 19:41:59

たいたさん、こんばんは^^

土曜日は大変お世話になりました^^
もっと語りたかったのですが、わたくし少々呑みすぎてしまいました・・・
びっくりですが三日酔いです(๑≧౪≦)
次回はトレードについても教えて下さいね^^

所で写真をUPしたいのですが、たいたさんが目線隠しなく、はっきりと写っていますがそのままUPしても宜しいでしょうか?
モザイクのかけ方もイマイチわからないので困りました・・・

263: by Teru on 2013/12/24 at 17:12:59

たいたさんこんばんは

土曜日はお疲れ様でした。

今回は体調もあって抑え目でしたが次回は前回で行きますね。

年末年始、飲みすぎには気をつけてくださいね〜

264: by たいた。 on 2013/12/24 at 18:17:12

 チャーミーさま。。

 私もお話をゆっくりしたかったんですが、
 呑み過ぎまして記憶が飛んでしまう程の
 醜態をさらす状況でした。。(涙。。)

 写真UPの件ですが、どんな間抜けな姿(自分)
 か個人的には興味はあるんですが、現状。。
 兼業トレーダーでありまして、本業の社内規定に
 副業には厳しく対処する。等々。。の
 とにかくコンプライアンスには厳しいんで申し訳
 ありませんが、ご遠慮下さい。

 無論。。AVなみのモザイクありならOKですが!
 昨今。 主流になりつつある。。薄消しモザイクは
 微妙ですよ。(苦笑い。)

 それでは。 良き、クリスマスイブを。。

 
 

265: by たいた。 on 2013/12/24 at 18:19:40

Teru様。。

全開!! のTeru様に乞うご期待致します。

それでは、良きクリスマスをお過ごし下さい。

 

266: by アールパパ on 2013/12/26 at 12:00:04

たいたさん。こんにちは。

ようやく引っ越しが終わりましたが、まだ家のインターネット環境が整いませんで...
先日はありがとうございました。
ようやくお目にかかれて光栄でした。
想像していた感じとは違いスリムでダンディーな方でした。
ブログでの親友でしすが、これからは現実の世界でもよろしくお願いいたします。

次回もまたFXの話に大いに花を咲かせましょう。

ではでは。

267: by たいた。。 on 2013/12/26 at 18:46:05

 アールパパ様。。

 せっかくの。。 初めてのご対面だったのにFXを含めて
 色々。。お話しをしたかったんですが、何も出来ませんで。。
 年末の多忙もあってか(言い訳ですが。。)悪酔い致しま
 して、記憶には乏しいんですが、おそらく悪ノリしてご迷惑
 を掛けたと思う次第です。 本当にこの場をかりて謝罪したい
 限りです。。。 

 それでは。 良き年末を。。

  

▼このエントリーにコメントを残す

   

今年(2013年)から来年(2014年)へ。。                    12月21日

 こんにちは。 ちょっと。。お酒が残る(二日酔い。。)
 のたいたです。 さすがに年末のこの時期ですから
 日々。。 公私ともに宴の機会が増えてます。

 今日も普段から家族ぐるみにて10年以上も親交を続
 ける我が家を含めた4家族にての忘年会があるんですが
 私はこの会は愛妻に任せて、このブログ通じて知り合った?
 (と、言っても私は初対面ではありますが。。) 名古屋にて、
 【名古屋FXオフ会!】の方に出席です。
 
 酒ネコ

 明日は、実兄から飲みの誘いもありまして、もはや私の肝臓
 ちゃんも少々。。 オーバーワークぎみかと、先程。薬局にて。。
 【ヘパリーゼEX】 を購入し、自分の肝臓ちゃんをケア致します。

 季節的(年末)事由ですからもう少し我慢してね。 宜しくね。って。。


 今年から来年へ。。

 昨晩(20日)の相場は多少、手仕舞い的なる動きも見られたものの
 去年(2012年)同様、思ったほどのポジション調整も無かったまま。。
 持ち越しにてクローズドしそうな感じです。

 【閑散相場に売りなし!!】

 来週(23日)以降は極端に相場が薄くなるでしょうし、ここから年末に
 掛けては新たにポジを取るのもあまり意味も無く。。

 株価は日経もNYダウもこのまま年初来高値を維持した格好で来年を迎え
 そうな雰囲気ですね。 唯一の不安材料と言えば、中国市場(金利上昇↑)
 の動向ぐらいでしょうか。。

 日経に関しては無問題でしょう。。

 だって。。 もともと作為的なんですから、昨日(20日)2日続けて年初来高値
 を更新!!。。?? でも? TOPIXはマイナスですし、値上がり:値下がり=
 1:2の銘柄比率でも結果はプラスなんですからN225銘柄(日経平均関連銘柄)
 に全力弾投入にて表面上はこの調子で表面上を繕う作業はこの後も続でしょうから。

 私、昨日ロイターの去年の丁度、この時期(12年12月末)の来年(13年=今年)
 の相場予想をされる各知見者のコラムを見て思うんです。。(詳細はロイターを見て下さ
 いね。。) その予想を論ずる各銀行等々の知見者の今年の予想は、ど~うだったか。?

 ドル円:75円~92円 ユーロ円:105円~120円 ユーロドル:1.18ドル~1.36ドル
 
 そして、その結果を現在(13年末)にて、その結果を検証するに。。

 この検証は非常に興味深いものがありそうです。 ここ昨今の来年度末(14年)の終値予想
 をするアナリストの面々のコラムを見るにつけ何か来年に向けたヒントがあるような気がして
 やまないんではありますが。。。。。 ど~う。。?思います??

 それでは。 良き休日を!! 
 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
258:お疲れ様でした♪ by くるり♪ on 2013/12/22 at 09:02:20

昨日は、ありがとうございました♪
さすがのたいたさん♪でした(*^^*)

いっぱいのんでましたね(^^;
大丈夫ですか?
お休み
ゆっくり楽しんでくださいね~(*^▽^*)

259: by ビスケトサン on 2013/12/22 at 14:27:13

こんにちは~
きのうは、大変申し訳ないことをしました
たいたさんに、悪いところはどこもなかったです。
勝手に怒っちゃって、すみませんでした。

あっリンクしておきます^^

260: by たいた。。 on 2013/12/22 at 15:59:54

ビスケトサン

優しい。お気遣い。。 感謝です。

また宜しければ、一緒に飲みたいですね。

それでは。 良き休日を。

261: by たいた。 on 2013/12/23 at 18:17:44

 くるり様。。

 正直。。【穴があったら入りたい!】です。

 醜態の数々。。 大変、失礼致しました。

 

262: by チャミー on 2013/12/23 at 19:41:59

たいたさん、こんばんは^^

土曜日は大変お世話になりました^^
もっと語りたかったのですが、わたくし少々呑みすぎてしまいました・・・
びっくりですが三日酔いです(๑≧౪≦)
次回はトレードについても教えて下さいね^^

所で写真をUPしたいのですが、たいたさんが目線隠しなく、はっきりと写っていますがそのままUPしても宜しいでしょうか?
モザイクのかけ方もイマイチわからないので困りました・・・

263: by Teru on 2013/12/24 at 17:12:59

たいたさんこんばんは

土曜日はお疲れ様でした。

今回は体調もあって抑え目でしたが次回は前回で行きますね。

年末年始、飲みすぎには気をつけてくださいね〜

264: by たいた。 on 2013/12/24 at 18:17:12

 チャーミーさま。。

 私もお話をゆっくりしたかったんですが、
 呑み過ぎまして記憶が飛んでしまう程の
 醜態をさらす状況でした。。(涙。。)

 写真UPの件ですが、どんな間抜けな姿(自分)
 か個人的には興味はあるんですが、現状。。
 兼業トレーダーでありまして、本業の社内規定に
 副業には厳しく対処する。等々。。の
 とにかくコンプライアンスには厳しいんで申し訳
 ありませんが、ご遠慮下さい。

 無論。。AVなみのモザイクありならOKですが!
 昨今。 主流になりつつある。。薄消しモザイクは
 微妙ですよ。(苦笑い。)

 それでは。 良き、クリスマスイブを。。

 
 

265: by たいた。 on 2013/12/24 at 18:19:40

Teru様。。

全開!! のTeru様に乞うご期待致します。

それでは、良きクリスマスをお過ごし下さい。

 

266: by アールパパ on 2013/12/26 at 12:00:04

たいたさん。こんにちは。

ようやく引っ越しが終わりましたが、まだ家のインターネット環境が整いませんで...
先日はありがとうございました。
ようやくお目にかかれて光栄でした。
想像していた感じとは違いスリムでダンディーな方でした。
ブログでの親友でしすが、これからは現実の世界でもよろしくお願いいたします。

次回もまたFXの話に大いに花を咲かせましょう。

ではでは。

267: by たいた。。 on 2013/12/26 at 18:46:05

 アールパパ様。。

 せっかくの。。 初めてのご対面だったのにFXを含めて
 色々。。お話しをしたかったんですが、何も出来ませんで。。
 年末の多忙もあってか(言い訳ですが。。)悪酔い致しま
 して、記憶には乏しいんですが、おそらく悪ノリしてご迷惑
 を掛けたと思う次第です。 本当にこの場をかりて謝罪したい
 限りです。。。 

 それでは。 良き年末を。。

  

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

