RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

祭りの宴。。                          12月19日

 こんばんは。 たいたです。 ただ今、帰宅致しました。

 【さすがに眠いです!!】

 本日未明(28:00)のFOMCをオンタイムにて確認しよう
 と本日は相当3:30~に起床した次第です。

 その結果はサプライズ感は無かったものの、テーパリング
 開始(100億ドル規模にて。。)の発表とその後のフォワード
 ガイダンスの内容に市場は顕著に反応致しました。

 確かにここ数年(リーマンショック以降)の米経済の推移を冷静
 に俯瞰するに、あまり文句を付ける所が無い程なる堅調なる動き
 にはマクロ的観点においては不本意ながら認めざる負えない事実
 だと思うばかりです。

 よって、この市場の反応も自然なる成り行きなんだと理解出来なくも
 無いんですが、為替(FX)の世界はその他、諸々。。副次的要因が
 相場を左右する世界でありまして、ここ暫らくは傍観するのが無難だ
 と思うんです。 潤沢なる資金に溢れるなら方々ならその話は全く別
 ではありますがね。。


 話題を時事に。。

 本日、最近の話題を独占し続けた現東京都知事の猪瀬氏がついに辞意
 を表明したみたいです。

 頑張れ!

 私、本業中でしたんで、辞意会見は未だ見てはいないんですが、今日朝の
 ニュースでのやれ極右の石原に促されて等々。。 茶番くさいソースはある
 程度聞いてはいたんであまり。。 そのニュース自体にはも~う。。
 興味はありませんでした。

 東電病院売却に際しての増収賄疑惑を恫喝のネタにこの下っ端男に対し最後通告
 を突き付けた形にてこの案件に終止符を打つたのは想像に易しいばかりです。

 確かにこの三流作家(猪瀬氏)のあまりにもブサイクなるこの一連の徳州会事案
 の発生から今日まで、全く彼(猪瀬氏)には呆れはしますがその深層心理は極め
 てキナ臭いんだろうと容易に想像するばかりです。

 極右の石原(現維新共同代表)は言うまでも無く、官邸サイドの対応も今後、検察
 との対決局面があるのか否か。。? 興味はありますね。

 通例に習ってここでもまた、所謂。。【臭いものには蓋をせよ!!】 って。。
 流れもあるんでしょうが、取り合えずはお疲れ様でした。って関係各位のみなさま
 にその多大なる無意味なる労力とそれに使われた都民の税金に同情致します。。

 それでは。 また。。
 

 

  
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

