RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
251: by くるり♪♪♪ on 2013/12/14 at 21:37:03

こんばんは♪
リンクまでしていただいて♪
ありがとうございます(*^▽^*)
私も頂いていきます♪
来週 楽しみにしていますね♪
政治にうといので いろいろ教えてもらいたいです♪
よろしくおねがいします♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

休日に、一人思う。。                        12月14日

 こんばんは。 たいたです。

 休日の一時。。 のんびりモード満喫の我が家です。

 今日は、ここ愛知県も寒~~いです!!
 そんな訳でありまして、引きこもりなる私はゆっくり雑談を。。


 先週は所謂。。徳州会グループからの5000万円融資疑惑から
 猪瀬現東京都知事が袋叩きの状況を連日マスコミ各社が報道して
 います。 僅か数ヶ月前の彼は東京オリンピック誘致にてその積極
 的なる姿勢が日々前向きなる論調にて彼もおそらく高揚期=絶頂期
 なる精神状態だったんだろうな~あ。。 って思う次第です。

 でも、神様は非情です。 まさしく。。 【天国から地獄へと。】
 正直、このネタ(猪瀬氏の不正供与疑惑。)はそんなに騒ぐレベルの懸案
 事案とは到底、思える筈も無く。。この小物知事を血祭りに、本丸(本当の悪巣。)
 を隠蔽する為の所謂。。【生贄。。】何でしょう。

 彼(猪瀬知事)も生身の人間です。 も~う。。これ以上の追求は彼の生死(自殺等々。。)
 も含めて、これ以上の過熱感は非常に危険だと思うんです。

 この状況でさえ尚。。 給料返上での知事続行を明言するには、それ相応なる辞められない。。
 =辞めさせて貰えない。。 深い、事由があるんでしょう。 
 マスコミ辺りが揶揄する、この地位(都知事職)に未だしがみ付く等々。。

 ありえないでしょう。。? おそらく、真相真意はもっと重くて暗いんでしょうね。。
 ご愁傷様です。 自業自得なる事とは言え。。 ちょっとお気の毒感も感じながら、彼(猪瀬氏)
 の体調も含めて同情の念も抱くんです。。

 来週も(16日~)引き続き厳しい質疑応答及世論の集中攻撃があるんでしょうが、早く本当の
 真実を語って一日も早く楽になって頂きたい限りです。

 頑張れ!

 真実を語るのが本当の意味で彼(猪瀬氏)の抹殺と同義語であり、彼にとって一番の難問だと
 は思うんですがね。。。

 それでは。 良き週末を。。
 
 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
251: by くるり♪♪♪ on 2013/12/14 at 21:37:03

こんばんは♪
リンクまでしていただいて♪
ありがとうございます(*^▽^*)
私も頂いていきます♪
来週 楽しみにしていますね♪
政治にうといので いろいろ教えてもらいたいです♪
よろしくおねがいします♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

