RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

毎度の事ですが。。                        12月14日

 おはようございます。 たいたです。

 昨日は、メジャーSQの絡みから日中の日経株価
 に注目してたんですが、結果だけ見れば無風(+
 61円強。)なる推移となりました。

 そして夜のNYダウも先ほど引けてはいるんですが、
 このクリスマス前の手仕舞い観測のある中で+16
 ドル弱と。。こちらも波乱無く終わった次第です。。

 ここからは株に詳しい方のお話を引用させては頂きま
 すが、日経平均って僅か225銘柄を指標にしている
 事実の元、昨日(13日)は値上がり銘柄=495銘柄
 対して値下がり、変わらず=何と! 1277銘柄と。。。

 いかにこのいびつなる国策ともいえる操作ありきの空虚
 なる実態を垣間見る限りです。

 でも、日本だけじゃありません。 NYダウも30種平均で
 ある以上、より醜い所謂。。 【数字遊び。】 だと
 思うばかりで、ともに虚栄の結果なる作為的に作られた結果
 だと言えるでしょう。。

 為替(FX)は多少の調整はあったものの、基本はドル売り
 円売りの鉄板ディールで仕掛ける地合いに体制は変わらない
 んでしょうが、この辺りで昨日のブログにも書いたんですが
 要注意!!です。

 ドル円はもう少し高値を更新する可能性ありつつもも~う。。
 この辺りで一旦。。休息(調整。)だと思う限りで、クロス円
 に関しては昨晩も述べたんですが自分自身、少額ではありますが
 昨日から逆張って(対ユーロ)ます。

 クロス円の動向は現在。。ホットなるドル円連動相場となるとは思
 いつつも、ここは多少の含み損あっても保持なる所存です。

 実体経済無視なるこの昨今の為替(FX)動向にはファンダメンタルズ
 要因や、その他諸々。。 副次的要因度外視に突き進む見たいです。

 では? 何を最重視して見れば勝てるのか。。?

 答えは明白。 相場参加者のマインドとその都度の傾き具合を逆手に取る
 人々が勝つんでしょうね。。
 

 それでは。 良き休日を。。

 
 

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

