RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今週の展望を。。                           12月9日

 こんばんは。 たいたです。

 いつもより少し遅い帰宅ではありますが、少々。。 お話を。

 予想出来たとは言え、本日の日経(+350円強!!)は正直。予想以上に
 強かったと思います。  その流れに追従し朝方勢いよく為替(FX)も上値
 を試したもののちょっと拍子抜けの感もありましたが軟調と、ま~あ。。
 ここまで一方的なるポジションの傾き具合(円ショート)があるからか上値は
 総じて重いんでしょうから、これからのNYの株価次第となりそうですね。

 この時間(日本時間20時過ぎ頃。)で新たにポジ取りをする理由は皆無でありま
 して私の立ち居地はあくまで様子見。。 気持ちは多少、下かな?って。。
 思うんですが、未だ月曜日(9日)でありますし決め打ちするのはご法度だと思います。

 さて、今週の為替(FX)動向ではありますが、実質。。今年最後なる極めて季節的要因を
 加味する必要性があると考えます。

 その真意は今年のメイントレンドと真逆の値動き(手仕舞い)に要注意って事でしょう。
 ここは素直にスルー(様子見)するのか、ギャンブルするのか。。??

 あくまでも主流とは言えない推奨ですんで、自己責任にて。。 極めて少額にて。。

 それでは。 また。。
 

 

 


 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

