RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望を。。                       11月16日

 こんばんは。 休日の一時。。如何が、お過ごしでしょうか。

 本日は、早速。来週からの展望を。


 先週は、時期FRB議長なるイエレン氏の議会証言に注目が集まりました
 が、その内容は極めて無風(無難)なる内容だったと思うんです。

 その後の市場の反応は緩和継続にて、所謂。。 リスクオンにてドル円、
 クロス円ともに急騰し先週はほぼ一方的なる動きに終始した次第です。

 そこで、来週からなんですが。。

 来週(18日~)前半はこの流れの継続にてドル円、クロス円ともに上昇し
 週後半は次来週である感謝祭Weekを意識した調整局面になるのかな?って
 感じで思うんです。

 先週からの本邦の株高、円安局面は決してこの国のファンダメンタルズ要因
 に起因したものでは無いのは明らかであり、あくまでも外人投機筋による仕掛け
 なんでしょうからその分、手仕舞い(円買い戻し)も早いでしょう。。

 値頃感による円買いも危険ですが、この水準から円を積極的に売り増すのも居心地
 悪い状況です。 この辺りの頃合が難しい。。。。

 ドル円でざくっと言えばここからの上値余地は大きく見てあと1~2円程度(クロス円は
 掛け算通貨にて、各々計算を。。)だと思うんですが、下値(手仕舞い)リスクとの綱引き
 にて各自、決断(勝負!)するしかないんでしょうね。

 取り合えずは来週前半での為替と株価の動向を見極めた上でのポジ取りを推奨する限り
 でありますし、私も週前半は様子見しようと思うんですがね。

 それでは、良き休日を。
 
  

 

 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

