RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

# 本日も暑い!!                           8月12日

 こんにちは。 たいたです。

 夏季休暇如何?? お過ごしでしょうか。。??

 我が家は週後半から旅行に出掛けるに付き、週前半はひたすら
 おとなしモードにて暑さしのぎの日々なんですけどね。。



 さて、薄商いの中。。 本日から相場は動いてます。
 今日、注目は何と言っても本邦発なる4-6月期のGDP速報値だった
 のは今更。。言うまでも無い事でありまして、その結果は民間TVにも
 速報値が流れたみたいではありますが、前期比+2.6%と。事前予想
 を大きく下回る低調な結果だったな。。って思う次第でありました。

 その後の、甘利経産相の会見及安倍総理の発言等々を散見するに取り合えず
 はこのネガティブなる結果の火消しに躍起となってる事情を垣間見る次第であり
 まして、遠い所から(米国にて。)浜田氏の消費増税先送り発言も痛い所で。。。

 本当に万に一つぐらいにしか私はここまで想定してはいなかったんではありますが、
 この結果(設備投資は-0.1%!!って??)を見る限り本当にこの状況下にて
 消費増税をしちゃったらど~う?? なるの?って思ってきますよね。

 規定事実なんだと、あまり先走って消費増税を織り込むのは間違いなのかもしれません!

 9月の相場は波乱必至の様相です! この案件(消費増税の可否。)も含めて米国の量的
 緩和の引き締め時期の決断等々。。

 とにかく今年の年後半は近年稀に見る、所謂。。 【動く相場!(ボラMAX!!)】
 となりそうです。

 来るべきその時までにしっかりとした対策(指針)を明確にして挑みたく思います。

 その答えはこれから日々の時事にアンテナ走らせて探求するしかないんでしょうが、超~~少
 ない知見にてこれぞと思った情報は逐一UPしますんで、乞うご期待。。。

 取り合えずは証拠にも無く、本日も円買ってますが。。(対ドル、ユーロにて。)

 あくまでも。。これは大局では無いんで、あしからず。。

 それでは。 良き休日を!! 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

