RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
221: by アールパパ on 2013/08/12 at 11:37:42

たいたさん。こんにちは。

暑いですね~。本当に暑いです。
昨日は山の方へ避暑のつもりで行ってきたのですが、39度って...
日陰で休むしかなかったです(笑)

今日はあまり動きがないかと思っていたのですが、結構動いています。
問題は波に乗れるかどうかというところです。

ではでは暑いですががんばりましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

夏休みにぼやく。。                           8月11日  

 こんにちは。 たいたです。 今現在、ここ愛知県は
 灼熱地獄の様相です!! 私達、一家(ペットも含む。。)

 においては、室温25℃アンダーにて快適なる環境下に避難
 にてのんびりはしてはいるんですが、本当にこの夏の酷暑には
 うんざりです。。  週後半は家族旅行もありますし。。 もう少し
 この暑さって。  本当に何とかならないもんでしょうかね。(苦笑。。)


 本日のぼやきです。。

 個々、昨今の時事を俯瞰しますと。。
 福島第1原発の汚染水の海上流出とか、この国の債務が1000兆円越に達した
 等々。。 現政権にとっては頭の痛い課題続出なる状況でありますよね。。

 原発再稼動を規定路線としている現政権においてこの事実は正直。。 痛い!!
 おまけに国民一人当たり700万円強に膨れ上がったこの財政状況はもはや修復
 不可能なる状況で、所謂。。 【アベノミクス!!】 なるおちゃらけ言葉遊びでは説明
 不可なる現実を露呈する限りです。

 国の借金(債務)に対してプラス(保有額)を明記しないこの手の報道はアンフェアだとか
 何とかって。。 むなしい言葉はさて置いて。。。。。

 現況は深刻です!!

 原発の諸問題は海外諸国はど~う??理解するんでしょうか。。?
 そしてこの国の財政は。。?

 無秩序なる動機にて、立憲主義からの離脱を容易にほのめかす安倍総理とこの国の近未来。。
 本来ならこの旨の文言に対して過剰反応するべきマスメディアも全く持ってスルーと。。
 本当に信じ難い状況が続きます!!

 為替(FX)においては、今後も円の軟調(期待のとき剥がれ。。)が続くんでしょうが、問題はその後
 です。 所謂。。 失望感による日本売り(円売り。)=株価暴落って来ると思います??

 ど~う?? でしょうか。。?

 
 

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
221: by アールパパ on 2013/08/12 at 11:37:42

たいたさん。こんにちは。

暑いですね~。本当に暑いです。
昨日は山の方へ避暑のつもりで行ってきたのですが、39度って...
日陰で休むしかなかったです(笑)

今日はあまり動きがないかと思っていたのですが、結構動いています。
問題は波に乗れるかどうかというところです。

ではでは暑いですががんばりましょう。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

