RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
217: by アールパパ on 2013/08/03 at 15:16:23

たいたさん。こんにちは。

昨日の100円突破の未達成は痛いですね。
すべてショート攻めですか。なるほど。

「まるごと体験ワールド」楽しんできて下さい。

今週もお疲れ様でした。

218: by たいた。 on 2013/08/04 at 07:15:16

 アール殿。。

 昨日は、正直。 大変な一日でありました。

 恒例なる、8月円高(ドル安)地合いって過去
 の傾向を単に思う訳ではありません。

 あくまでも、副次的要因を加味して思う次第では
 ありますが。。 果たして?? いかに!

▼このエントリーにコメントを残す

   

休日のたわ言。。                            8月3日

 おはようございます。 久しぶりのたいたです。

 本日は愛息子と地元の大学主催の【まるごと体験ワールド】なる
 イベントに参加する1日となります。 それにしても主催者側(大学)
 も少子化に対応する人の取り込みに大変なんでしょうね。。

 肝心の為替(FX)は先週の各中央銀行の今後のスタンスも確認出来ま
 したし、昨晩のイベント(雇用指標)通過と。。 本格的な夏休暇モードに
 突入です。

 ドル円に関して言えば、昨晩に100円突破出来なかった事で当月(8月)は
 軟調地合いとなりそうです。 上は100円近辺から下値は96円アンダーぐらい
 までの急落に要注意って思います。

 私は来週からはあまり積極的にはデイトレードはしないで、超~少額にて少し長め
 (2Week~1ヶ月程度。)仕込みをしようかな?。。って思うんですが。。

 ドル円ショート/ユーロドルショート/ユーロ円ショート。。 (あれ? 全て売りばっかだ。)

 コアラ(オージー)は対ドル、円ともに来週のRBAもありますし売りたい所ではありますが
 ここまであまりにも大勢が売りに偏りすぎてますんで、ここは様子見かあるいはイベント後
 に考えるとしましょうか。。

 それでは、夏季休暇まであとわずか。。 良き休日を!
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
217: by アールパパ on 2013/08/03 at 15:16:23

たいたさん。こんにちは。

昨日の100円突破の未達成は痛いですね。
すべてショート攻めですか。なるほど。

「まるごと体験ワールド」楽しんできて下さい。

今週もお疲れ様でした。

218: by たいた。 on 2013/08/04 at 07:15:16

 アール殿。。

 昨日は、正直。 大変な一日でありました。

 恒例なる、8月円高(ドル安)地合いって過去
 の傾向を単に思う訳ではありません。

 あくまでも、副次的要因を加味して思う次第では
 ありますが。。 果たして?? いかに!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

