RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
206: by アールパパ on 2013/07/21 at 13:28:21

たいたさん。こんにちは。

選挙行かれましたか?
私は今朝行ってきましたよ~。

月曜日の動きはどうなるでしょうね~。
織り込み済み部分とサプライズと与党が獲得しすぎた場合の逆リスクと...
うーーん、月曜日が楽しみです。

では良い休日をお過ごしください。

207: by たいた。。 on 2013/07/21 at 18:24:23

 アールパパ様。。

 家族揃って、プール帰りの我が一家です。

 投票は先程、帰りに済ませてまいりました。
 投票率が醜い事になりそうで、憂う次第ですが。。

 おっしゃる通り、月曜日は非常に読みにくい状況
 となりそうですね。 今からあれこれ思っても明日
 になれば全て分かるんでしょうから、ここはじっくり
 事後確認の後に粛々と適切なる行動をするだけですね。

 それでは。 良き休日を。。

208: by アールパパ on 2013/07/22 at 08:28:46

たいたさん。おはようございます。

自民圧勝でしたが、自民単独過半数はかなわなかった為か今ひとつ伸び悩んでいますね~。
この後東京市場が開くとどうなるか、たいたさんがおっしゃられるようにじっくりと見て行きたいと思います。

今週もがんばりましょう。

209: by たいた。 on 2013/07/22 at 18:21:59

 アールパパ様。

 こんばんは。 たいたです。

 自民単独過半数(72議席以上!)をも想定した
 海外勢にとっては、国内状況の情報薄に付き。。 この
 結果は決してポジティブなる内容ではなかったんでしょうね。

 失望売りも当然なる成り行きでしょうね。

 今後に注目です!

 それでは。 また。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

参議院選後とFX..                          7月21日

 おはようございます。 たいたです。

 今週は本業の多忙が結構。。効きましてなかなかブログ
 を更新出来ませんでした。 さて、一方の為替(FX)はぼち
 ぼちって感じでありまして、あまり方向感(トレンド)がありませんよね。。

 今日(21日)は注目なる参議院選の結果も出ますし、来週(22日~)
 は動きそうなんで、ここらで個人的見解を。。



 本日の選挙結果予想はも~う。。 書くまでも無いんでしょうね。
 自公あるいは?自民単独での所謂。。 【ねじれ解消】=過半数確保は
 周知の事実であり96条改正から、聖域なる9条改正論議に必要なる改憲
 勢力での100議席に海外勢(ロイター参照)は注目です。

 私、個人的な見解ではもう少しこの問題(憲法改正)が争点として議論されれば
 って思う次第ではありますが、9条改正=右傾論者なる社民党他。。平和ボケ政党
 のお花畑的単純ロジックには並行するばかりでありまして、今(2013年)のこの激変
 なる世界情勢を俯瞰しつつ今、我が国の自称。。【自衛隊】って成立するとは到底、思え
 無いのは明らかです。 ここは、全国民を巻き込んで憲法改正を真剣に議論する時だと
 思うばかりです。。

 話が逸脱致しました。。 (反省。。)

 為替(FX)は週末(19日)は軟調で、日経も200円強の下げでNYダウも小幅安。。
 その余波にてドル円も日足ベースで陰線引けとなる状況でした。。

 昨年末(衆議院選)のフライデーハイなる通例なる状況にならなかった事にこの週末の結果
 がいかに早く織り込まれていたかを証明する動きです。。

 金曜(19日)はご祝儀相場にて日経続伸。 そして為替も円安。。 よって週明けのシドニー
 は21日の結果を受けて大きく上窓スタート!! ってシナリオは取り合えず消えました。。

 でも? 真逆にてこれでアベノミクスでの円売り材料出尽くしにより大幅なる買戻し(円。)なる
 シナリオもある程度はあるかもしれませんが、本流では無いんだと思います。

 取り合えず、来週(22日)からは一旦の利益確定なる調整局面に要注意です!!

 年末ベースにて110円(ドル/円)アッパーを年初から想定している自分としてはここは単なる
 通過点であると思いつつも含み損が膨らむのは精神衛生上。。 宜しくないですから、急落リスク
 を予感させる週はおとなしく傍観するのが得策だと思う次第です。

 私の今後のテーマは相も変わらず円売りでは無く、対ドル買いですから。。

 それでは。 投票行きましょうね。。。 また。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
206: by アールパパ on 2013/07/21 at 13:28:21

たいたさん。こんにちは。

選挙行かれましたか?
私は今朝行ってきましたよ~。

月曜日の動きはどうなるでしょうね~。
織り込み済み部分とサプライズと与党が獲得しすぎた場合の逆リスクと...
うーーん、月曜日が楽しみです。

では良い休日をお過ごしください。

207: by たいた。。 on 2013/07/21 at 18:24:23

 アールパパ様。。

 家族揃って、プール帰りの我が一家です。

 投票は先程、帰りに済ませてまいりました。
 投票率が醜い事になりそうで、憂う次第ですが。。

 おっしゃる通り、月曜日は非常に読みにくい状況
 となりそうですね。 今からあれこれ思っても明日
 になれば全て分かるんでしょうから、ここはじっくり
 事後確認の後に粛々と適切なる行動をするだけですね。

 それでは。 良き休日を。。

208: by アールパパ on 2013/07/22 at 08:28:46

たいたさん。おはようございます。

自民圧勝でしたが、自民単独過半数はかなわなかった為か今ひとつ伸び悩んでいますね~。
この後東京市場が開くとどうなるか、たいたさんがおっしゃられるようにじっくりと見て行きたいと思います。

今週もがんばりましょう。

209: by たいた。 on 2013/07/22 at 18:21:59

 アールパパ様。

 こんばんは。 たいたです。

 自民単独過半数(72議席以上!)をも想定した
 海外勢にとっては、国内状況の情報薄に付き。。 この
 結果は決してポジティブなる内容ではなかったんでしょうね。

 失望売りも当然なる成り行きでしょうね。

 今後に注目です!

 それでは。 また。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

