RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by アールパパ on 2013/07/17 at 22:17:10

たいたさん。こんばんは。

まもなくですね。注目のバーナンキ議長!
通常で考えるとスタンスは前回と同じになると思うのですが、摩訶不思議?を起こす可能性も否定できませんね。
とりあえず第一弾、まもなくどうなりますでしょうか?

私は短期ポジはなしで様子見にします。

たいたさんは必殺作戦でも抱えているんでしょうか?

何が出るか楽しみですね。

ではでは。

203: by たいた。 on 2013/07/18 at 18:13:57

 アールパパ様。

 こんにちは。 たいたです。

 昨晩のベンちゃんイベントは無風でありましたね。

 昨日の私の必殺技は、ズバリ!!

 寝ちゃう事!(見ない事。)です。

 昨日も実践した次第でありまして。。

 それでは。 また。。

204: by アールパパ on 2013/07/18 at 22:55:38

たいたさん。こんばんは。

まさしく必殺技ですね。
こういう時はそれが一番かもですね。

今夜は私もその作戦にしようかな。

205: by たいた。 on 2013/07/19 at 06:23:02

 アール殿。。

 失礼致しました。。(苦笑。)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ベンちゃんに注目。?!                       7月17日

 こんばんは。 たいたです。 
 
 ただ今、帰宅致しました。 今日は早速、本論へ。。

 本日は注目なるベンちゃん事。。 FRB議長であるバーナンキ氏
 の議会証言に注目です。

 前回、(10日)の摩訶不思議なる突然の方向転換かのような発言から
 早、1週間あまり。。 また?? ご乱心発言炸裂があるかも?って。。
 市場はドル調整(売り。)地合いで昨今は推移するばかりです。

 彼(バーナンキ氏)からすれば表現こそ違えど、主旨一貫なる文言を述べた
 だけだとでも言いたいのかもしれませんが、その真意の程は良く分かりません。

 冷静に現状をわきまえれば、何れ。。 その時期(時間軸)は多少の誤差はあって
 も米国は量的緩和縮小⇒金融引き締め(利上げ。)路線が明らかであり、他諸外国
 との立ち居地(スタンス)とはその違いが鮮明な筈なのにこの展開かって。。??

 要は、一旦。。ここで利確にてポジ調整の場面を与える市場との阿吽の呼吸なんだろうな。。
 って、思うぐらいしかありません!!(悪く言えば自国の利益誘導!?。。)

 その彼の本意を、新興国への配慮とか。チャイナリスクへの対応等々。。。

 もっともらしい論説も散見する次第ではありますが、私はどの後付け説明に対しても懐疑的に
 なるんではありますがね~え。。

 今日(17日)のベンちゃんの文言も市場の大方の見方は前期同様、ハト派的内容ではないか?
 との思惑が市場のコンセンサスだと思います。

 でも?? この結論明白なるこの規定事実(ドル=金融引き締めに対し金融緩和の諸外国。。)
 を念頭にここで、ドル売りって。? あなたは、出来ますか。。??

 スキャルは全く問題無いんですが、Day~Upperには特にですが。。?????

 それでは。 また。。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
202: by アールパパ on 2013/07/17 at 22:17:10

たいたさん。こんばんは。

まもなくですね。注目のバーナンキ議長!
通常で考えるとスタンスは前回と同じになると思うのですが、摩訶不思議?を起こす可能性も否定できませんね。
とりあえず第一弾、まもなくどうなりますでしょうか?

私は短期ポジはなしで様子見にします。

たいたさんは必殺作戦でも抱えているんでしょうか?

何が出るか楽しみですね。

ではでは。

203: by たいた。 on 2013/07/18 at 18:13:57

 アールパパ様。

 こんにちは。 たいたです。

 昨晩のベンちゃんイベントは無風でありましたね。

 昨日の私の必殺技は、ズバリ!!

 寝ちゃう事!(見ない事。)です。

 昨日も実践した次第でありまして。。

 それでは。 また。。

204: by アールパパ on 2013/07/18 at 22:55:38

たいたさん。こんばんは。

まさしく必殺技ですね。
こういう時はそれが一番かもですね。

今夜は私もその作戦にしようかな。

205: by たいた。 on 2013/07/19 at 06:23:02

 アール殿。。

 失礼致しました。。(苦笑。)

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

