RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

来週からの展望は。。?                        7月7日

 おはようございます。 たいたです。

 今日もここ、愛知県は晴天で暑い七夕様の夜と
 なりそうです。 あ~あ。。 昨日も飲んだんでは
 ありますが、本日も冷えたビールがおいしそうな1日
 となりそうです。。 (貧相なる発想=反省。。)


 さて、来週からの話に移ります。

 まず、【ドル円】。。

 先週末のNYクローズ時点で101.203(BIDベースにて。)
 と日足で1営業日陰線に対してその他は全て陽線。目先の壁の一目の
 雲の上限も明確に上抜けた形で終了と。。

 これは、明らかに5月(22日)の高値(103.734)を目指すチャートだと
 誰もが思いますよね。。

 本邦の選挙もありますし、自民が実現性は別として公約にて法人税減税を
 打ち出してきた事は明らかに追い風で、来週以降~選挙(21日)迄はこの
 通過ペアをASKベースで見る理由を探すのが困難なぐらいだと思うんです。

 それでも。。? あえて懸念を探すとすれば、ドル独歩高の調整局面ぐらい。?
 でしょうか。。 ドルINDEXは6月のベンちゃん発言(FRB)から急進し続けてます。

 先週もついに84.50アッパーと3年振りなる高値水準でありまして、この一方的
 なるドル1強地合いも中長期的には継続も多少の調整が入ってもおかしく無い局面
 である事だけは注意したいポイントでしょうね。。

 ま~あ。。先週に戻り安値(99.20近辺。。)を確認出来たんで、このレベルを仮に?
 割るなら迷わずLCにて再度押し目買いなるスタンスで無問題でしょうし、現状水準(101台)
 でも▲1.50円程度我慢出来る余裕さえあれば、ここから買っても高値掴みとは思いませんね。

 後は、各々の懐具合と要相談って感じです。。。

 次に。。 【ドルストレート】を。。

 対ユーロ、ポンド、コアラとも総じて売り(ドル買い)に尽きるでしょうね。

 先週のBOE,ECBでその頃合はより鮮明でありまして、たまにコアラ(オージー)の行き過ぎ感に
 よる巻き戻し等々。。 の著名?アナリスト達の文言も散見はするんですが、おそらく彼らの真意って
 FX業者の代弁(オージー顧客向け。)か? あるいは自身の願望??(ポジトーク。)でしょうから
 私は決してオージーを買うなんてありえませんね。

 確かにその下落スピードの速さから、多少の戻しもあるかもしれませんが、この通過ペア(AUD/USD)
 で取引するぐらいならユーロドルでしょうから、私は手を出しかねますよね。。

 


 おっと。。 そんなこんなで、今の時間は朝の7時ちょっと前。。

 そろそろ、我が家の暴君(愛妻&愛息子)が起きてくる時間です。

 愛息子に関してはハンドボールの練習がありますし、愛妻は午前中から元気に出掛けるって言って
 たし。。 今日は、これにて退散と。。 (乱文失礼致しました。)

 それでは、良き休日を!!

   
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。