RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
192: by アールパパ on 2013/07/06 at 23:54:26

たいたさん。こんばんは。

今夜は馬刺しパーティーでしたか?良いですね。

ところで昨日のドル円の噴き上げはすごかったですね。
私はノーポジにて爆睡中でした。
(持ち越してたポン円は別ですが)
起きてびっくり!
チャートだけ見て結果は自ずとわかりましたのでまた寝ました(笑)
来週の動きが楽しみですね。

今週もお疲れ様でした。
PS.昨日も利益獲得おめでとうございました。
あやかりたい~(笑)

193: by たいた。。 on 2013/07/07 at 07:11:53

 いつも、コメ感謝です!!

 馬刺し。。 堪能致しましたよ。。

 所で、ご指摘の通り米雇用指標後の値動きには
 驚きでしたよね。 私、直前に保有ポジ(ユーロドル)
 を手仕舞いまして。。 結果としては50Pips以上
 利を逃したんではありますが、これもまた相場ですよね。。

 前回数値も改定で共に20万弱(NFP)って。。
 FEDの目標である20何人以上の雇用数の継続からすれば
 この事が早期QE縮小に弾みをつける?って矛盾してない??
 って思う側面ありありで素直に入る(ドル買い)チャンスを
 失ってしまった次第です。。(涙。)

 それでは、また。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

休日の一時。。                             7月6日

 こんにちは。 たいたです。

 ここ、愛知県は鼻曇りの一日でありますが、休日を
 ご堪能されてるかと思う次第です。。

 我が家は本日も送迎を予約しておりまして夜飲みと。。
 馴染みの居酒屋ではあるんですが、愛息子の大好物なる
 【馬刺し。。】 が九州(熊本)直送でありまして。。。

 本日も深酒だけは留意なる次第ではありますがね。。


 ところで、昨日(昨晩)のイベント(米雇用指標)はど~う??でした
 でしょうか。 私は短期的なる戻りを待つスタンスにてその時を待った
 んですが、概ね前回のNFPの数値も改善されて20万人弱と。。 この
 好結果に相場は素直に反応したんで、私自身は即座に諦めてスルー(ノー
 ポジ)です。 正直。重要指標時のポジ取りが苦手な私は指標後の動議
 等々。。 を、あ~でもない! こ~でもない!! って自分の中で俯瞰する
 のがいつものパターン。。 今週はは概ね利ザヤは好調だったんで、また来週
 からリセット(再構築。)です。。

 ドル円でさえも100ポイント程度動いた相場(米指標)です。

 利を得られた方々には改めて賞賛を称える限りですよね。。

 素直に素晴らしい!! ある意味。。 丁半では無いんですが、覚悟を決めてある
 一方に傾倒する覚悟もまた正かな? って思う局面だったんでしょうね。。

 それでは。 良き休日を。。
 


 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
192: by アールパパ on 2013/07/06 at 23:54:26

たいたさん。こんばんは。

今夜は馬刺しパーティーでしたか?良いですね。

ところで昨日のドル円の噴き上げはすごかったですね。
私はノーポジにて爆睡中でした。
(持ち越してたポン円は別ですが)
起きてびっくり!
チャートだけ見て結果は自ずとわかりましたのでまた寝ました(笑)
来週の動きが楽しみですね。

今週もお疲れ様でした。
PS.昨日も利益獲得おめでとうございました。
あやかりたい~(笑)

193: by たいた。。 on 2013/07/07 at 07:11:53

 いつも、コメ感謝です!!

 馬刺し。。 堪能致しましたよ。。

 所で、ご指摘の通り米雇用指標後の値動きには
 驚きでしたよね。 私、直前に保有ポジ(ユーロドル)
 を手仕舞いまして。。 結果としては50Pips以上
 利を逃したんではありますが、これもまた相場ですよね。。

 前回数値も改定で共に20万弱(NFP)って。。
 FEDの目標である20何人以上の雇用数の継続からすれば
 この事が早期QE縮小に弾みをつける?って矛盾してない??
 って思う側面ありありで素直に入る(ドル買い)チャンスを
 失ってしまった次第です。。(涙。)

 それでは、また。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

