RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
190: by アールパパ on 2013/07/04 at 21:44:09

たいたさん。こんばんは。

円安になるのには何かと水を差されます。
たいたさんにとっては利益獲得おめでとうございます。
なかなか素直でない相場ですよね~。

気を付けながら頑張りましょう。

191: by たいた。 on 2013/07/05 at 05:39:45

 アールパパ様。

 おはようございます。 たいたです。。

 本日は大注目なるNFPがありますよね。

 多くの投資家が強い数字⇒緩和早期縮小思惑⇒米長期金利上昇
 =ドル買いだ。!(円売り) ってメインシナリオを描く所か?
 とは思うんですが、NYダウがど~う??反応するかによっては
 大負け(ドル売りリスク)する要素もはらんでますんで、ここは
 お互い、慎重に行きたい所ですよね。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

あれっ。。??                             7月3日

 こんばんは。 たいたです。 ただ今帰宅したんですが。。。

 【あれっ。。!!】 昨日の仕込み(ドル円買い)がコストに
 戻ってるって。。(涙。) ユーロドル売りもずいぶん、戻してきて
 ますし。。(再び涙。。) 確かに日中各指標もあったんだとは思う
 んですが、何と言っても昨晩の余波(円安地合い)に調子に乗ったアジア
 勢に冷や水浴びせた欧州勢って言ったいつもの光景だと観念するしか
 ないんでしょうね。

 よって? この事によって俄然上値が重く戻り売り優勢かと言う中で。。
 あえて追加にて円売り(ドル買い)をポチッと(99.648/30万通貨)。。

 それでは。 また。。


 P.S. ただ今、ADP指標後です。

 私、コスト弱冠の+で撤退です。、 さすがにも~う。。本日はごちそうさんですね。
 NYも株式等々も半ドンですし明日は休日で薄商いでのリスクはゴメンですから。。 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
190: by アールパパ on 2013/07/04 at 21:44:09

たいたさん。こんばんは。

円安になるのには何かと水を差されます。
たいたさんにとっては利益獲得おめでとうございます。
なかなか素直でない相場ですよね~。

気を付けながら頑張りましょう。

191: by たいた。 on 2013/07/05 at 05:39:45

 アールパパ様。

 おはようございます。 たいたです。。

 本日は大注目なるNFPがありますよね。

 多くの投資家が強い数字⇒緩和早期縮小思惑⇒米長期金利上昇
 =ドル買いだ。!(円売り) ってメインシナリオを描く所か?
 とは思うんですが、NYダウがど~う??反応するかによっては
 大負け(ドル売りリスク)する要素もはらんでますんで、ここは
 お互い、慎重に行きたい所ですよね。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

明日の力の為にポチッと!

明日の力の為にポチッとその2!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

カテゴリ

トータルバランスで選ぶなら!!

                                        スプレッド幅に注目!!

講座特典の魅力

                                 1000通貨でお試しあれ!!

FXには必需品!!

               インターネットの定番!!  重い動画もサクサクと。 やめられません!!

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

